過去ログ

Page    5279
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼坊主にしたい  十 07/2/25(日) 0:52
   ┗Re(1):坊主にしたい  名無し 07/2/25(日) 1:47

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 坊主にしたい
 ■名前 : 十
 ■日付 : 07/2/25(日) 0:52
 -------------------------------------------------------------------------
   物心ついてから坊主にしたことないです。

自分でやろうと思ってるんですけど色々コツとか教えてください。
まずバリカン買うとこから始めないと。

長めにしたいんすけど何mm位ですかね?

皆さんは 店? 友達?自分? 誰にやってもらってます?

mm数はどん位すか?

<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s10.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):坊主にしたい  ■名前 : 名無し  ■日付 : 07/2/25(日) 1:47  -------------------------------------------------------------------------
   最近はバリカンも発達してるみたいで、先をつけかえるだけで長さが調整できるようになってるみたいですよ。
デザインしたいんなら美容院いかないとできないけど普通に刈りたいんなら鏡とバリカンと髪がつかないように肩にかけるやつがあれば一人でも十分できます。

<KDDI-HI35 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s04.ezweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 5279