過去ログ

Page    5274
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼GAYと社会  ギインの品格 07/2/24(土) 2:34
   ┣僕なりの意見ですが…  セシリア 07/2/24(土) 2:55
   ┣Re(1):GAYと社会  JING 07/2/24(土) 4:16
   ┗あんまり関係ないかと  よし川 07/2/25(日) 0:54

───────────────────────────────────────
 ■題名 : GAYと社会
 ■名前 : ギインの品格
 ■日付 : 07/2/24(土) 2:34
 -------------------------------------------------------------------------
   いま田原総一郎と女性激論みてたんやけど。
ゲイと少子化てどうおもう?

<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy206.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 僕なりの意見ですが…  ■名前 : セシリア  ■日付 : 07/2/24(土) 2:55  -------------------------------------------------------------------------
   まったくでゎなぃけど、関係なぃと思ぃます。

女性もドンドン社会進出してきてるのも原因の1つかもしれません。
ぁと、子供創るの嫌がる夫婦が増ぇてるのも原因かもしれませんね。

少子化=同性愛者の責任と考ぇる方ゎ可笑しぃんじゃなぃんじゃなぃ?
どッかの某国の首相みたぃにww

<DoCoMo/2.0 P901i(c100;TB;W24H12)@proxy160.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):GAYと社会  ■名前 : JING  ■日付 : 07/2/24(土) 4:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ギインの品格さん:

個人的な意見ですが、非常に私は笑えてしまいます。
 少子化の根本的原因は、セシリアさんの述べるとおり、男女共同参画社会法だと私は思います。雇用人数の増加が、結局男性の収入を減らす結果となり、税収の対象者を増やしたわけですから、異常なほどにわが国の若年層の収入が減りました。その結果、子供を養える家庭が減り、しかも、養うことが可能な人数すら減るという結果になっています。しかも、子供を増やせば増やすほど税金も養育費も取られるという馬鹿げた状況の中に、”子供を増やしてください”とは、喜劇もここまで来ると笑えないなぁと思います。
 同性愛者は、社会的には少数です。ここが、結婚して子供を産んだとしてもほぼ間違いなく意味がありません。国政調査でもわかるように、10代の女性と男性では、男性人口のほうが多く、男性が一生懸命女性を探してもあぶれるという状態にあるはずです。つまり、同性愛者が結婚しようとがんばっても、結果的には一緒だということを、国自体が露呈している結果になります。
 結局は、社会的少数者に議論をすり替えて、自分達の無知無能さを必死に隠そうとしているに過ぎないと思います。事実、こういったことを言っている人は、それに関して追求されると”正確な数字が無いので明言できない”と回答するようです。
 というわけで、ほぼ、無関係であると同時に、政治家の非常に厭らしい偏見としか思いようがないと思います。 JING

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i58-89-25-193.s02.a001.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : あんまり関係ないかと  ■名前 : よし川  ■日付 : 07/2/25(日) 0:54  -------------------------------------------------------------------------
   少子化が同性愛者のせいだと言われて、仮に同性愛者がみんな結婚して子供つくったとしてどれくらい少子化に貢献するかといったら微々たるものだと思いますよ。なぜなら同性愛者の数なんて異性愛者に比べたら圧倒的に低いでしょ。そんな人が結婚して子供作ったからって大して変わらないと思うけどね。
だいたい同性愛者なら昔から存在したわけだし。別に最近になって特別数が増えたわけじゃない。
女性の社会進出とか、未婚化、晩婚化によって子供をつくらないかもしくは一人しかつくらないって家庭が増えたことが一番の原因というか理由だと思いますよ。

<KDDI-HI35 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s04.ezweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 5274