過去ログ

Page    5116
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼めっちゃ悩んでます  (>д<) 07/1/28(日) 17:35
   ┗長文失礼します  zz 07/1/28(日) 18:44
      ┗てかooo  あぃすまん 07/1/30(火) 2:13

───────────────────────────────────────
 ■題名 : めっちゃ悩んでます
 ■名前 : (>д<)
 ■日付 : 07/1/28(日) 17:35
 -------------------------------------------------------------------------
   俺のチンコはカントン包茎だから勃起したら皮が剥けません。
病院に聞いたらまだ16だから心配ないと言われたけど大丈夫か心配です。ほんとに大丈夫でしょうか シ

<KDDI-SN37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s08.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 長文失礼します  ■名前 : zz  ■日付 : 07/1/28(日) 18:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼(>д<)さん:

こんにちは。専門知識はありませんので詳しくは主治医とお話くださいね。

スレ主さまの症状は
「通常時には何とか剥けるが、勃起時は狭くて剥けない」
という状態なのでしょうか?
だとしたら、いわゆる「包皮口狭窄型仮性包茎」と呼ばれる状態だと思います。

ですが、スレ主さんが仰るには「嵌頓(カントン)包茎」という状態のようですね。
「嵌頓包茎」は、包皮輪がきついために勃起したときに血行が悪くなってしまい
血流が止まって襟巻き部分が水ぶくれのような状態になってしまう、ちょっと怖い症状です。
ですので、そういった症状にまでなっていないのでしたら
「包皮口狭窄型仮性包茎」だと思います。どちらかは医師でないので分かりませんが……。

それで、まだ16歳ですから、これからの成長や変化でどうなるのか分かりませんので
医師も現状は心配ないと仰ったのだと思います。
一応、「真性包茎」も「仮性包茎」も「包皮口狭窄型仮性包茎」も、どれも自力で治すことは
程度に違いがあれど可能です。
ただ、医師がどういったことを考慮して「16歳だから心配ない」と言ったのか分かりませんので
やはり医師に直接聞いてみるしかないと思います。症状や状態は千差万別ですので。

自力で治す方法は、「少年よ、大志を抱け!」というサイトさんなどなどを参照していただくか
某巨大匿名掲示板などに「真性包茎はしないで治る!」というスレがありますので
参考にしてみるとよいかと思います。

では失礼します。がんばってくださいね。応援しています。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i219-165-237-212.s02.a013.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : てかooo  ■名前 : あぃすまん <a@vaj.ne.jp>  ■日付 : 07/1/30(火) 2:13  -------------------------------------------------------------------------
   めっちゃぃぃ人ですね♪
なんか最近荒れてるのが目立つけどやっぱこぉゅうやさしい人がいなきゃダメだ↑

<Mozilla/4.0 (jig browser web; 1.0.4; 811SH)@mobile48.search.tnz.yahoo.co.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 5116