過去ログ

Page    5072
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼親友  ポスト 07/1/22(月) 21:54
   ┗Re(1):親友  まーらいおω 07/1/22(月) 23:34

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 親友
 ■名前 : ポスト
 ■日付 : 07/1/22(月) 21:54
 -------------------------------------------------------------------------
    俺にゎメッチャA仲良しな友達がいます! この前、帰り道で俺の友達Yが、「俺にとってお前ゎ@番の親友だかんなっ(*^□^*)」って言ってくれて…マヂ涙が出そうなくらぃ嬉しかったんです。楽しいトキゎ一緒に喜んでくれて、ツラィときゎ慰めてくれる。しょっちゅうつまんないコトでケンカもしちゃぅけどさ、でもなんだかんだ言ってやっぱ大切なんだ!Yにはホント感謝しています。これからも一緒にバカやりたぃな↑↑ みなさんにゎ大切な親友いますか? 親友とのエピソードとか色々聞きたいww

<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s10.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):親友  ■名前 : まーらいおω  ■日付 : 07/1/22(月) 23:34  -------------------------------------------------------------------------
   雑談向きなお話ですねぇ。
まぁ別にいいですが。

本題
オレの親友ゎ幼稚園の頃からずっと一緒で去年の春に親が大喧嘩をしました。オレはしばらくその親友の家にお世話になりました。彼はオレの心情を察してくれて慰めてくれました。(ギューしてもらったし!(>_<))そんでその夜は同じ布団で寝たよ。ホントいい親友だなぁ(:_;)一生もんだよ。
♪ ドガガガガガガッ!
     ∧ ∧ ∧
゙∧∧ ・;((д゚#Д'))
(´∀)_⌒ヾノ(/(_ヽ
゙/ζ ―= ̄ ̄);そ|
(_/ _――="・そノ
 / / ̄=_)_ノ(\ \
(_/   (__丿(_/

<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ002 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configurat...@wtl7sgts57.jp-t.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 5072