過去ログ

Page    5028
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼おすえてくれろ〜  田舎から来たよ 07/1/16(火) 23:12
   ┗[投稿者削除]   
      ┗Re(2):おすえてくれろ〜  田舎から来たよ 07/1/16(火) 23:31
         ┗[投稿者削除]   
            ┗Re(4):おすえてくれろ〜  田舎から来たよ 07/1/16(火) 23:52

───────────────────────────────────────
 ■題名 : おすえてくれろ〜
 ■名前 : 田舎から来たよ
 ■日付 : 07/1/16(火) 23:12
 -------------------------------------------------------------------------
   いんや〜シバレルねぇ。。
皆さん、大変にぃ恐縮でございますぁ。
一つ皆さんの博識にすがりたく、投稿した次第でございます。
さてぇ、質問でございますがァ〜
ヘタレ?だったかぁ〜
ヘテロ?
それですねぇ〜トランジスタだったかぁ〜トランプだったがぁ〜
トラン何とかってぇ〜よ。
最近、このサイトで見掛けるんでぇ〜何の食べもんなのが〜新しスィ農薬のごど何だがわがらなくて、村の代表として、わだぐしが僭越ではございますがぁ〜
代表として質問をさせて戴いた次第であります。
何卒、無知を承知で窺ってますので、よろすぐ、ご回答のほどどうぞおねげぇえします。。。

<KDDI-KC38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s09.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : [投稿者削除]  ■名前 :  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(07/2/6(火) 12:39)

<@>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):おすえてくれろ〜  ■名前 : 田舎から来たよ  ■日付 : 07/1/16(火) 23:31  -------------------------------------------------------------------------
   いんゃ〜
さすがは、かすこいなぁ〜
んだどもね、オラの勘違いでトランジスタでなく、トランスじぇんたーってもんだった〜
いま、村の長老から指摘されだんでぇ〜
もっかい教えくんろ。。

<KDDI-KC38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s08.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : [投稿者削除]  ■名前 :  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(07/2/6(火) 12:40)

<@>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):おすえてくれろ〜  ■名前 : 田舎から来たよ  ■日付 : 07/1/16(火) 23:52  -------------------------------------------------------------------------
   なるほどなぁ〜
学あるねぇ。
大したもんだぁ〜
オラほぉの村の知恵袋の長老なんだけどな、
昔々は陸軍士官学校でて、ヒィリッピンで戦った、それはそれは大した兵隊さんだったんだけどよぉ〜
なんだが、敵性用語だがら、んなもん教えダグネって、頑固はるんで困ってしまって、やむにやまれず投稿した次第でございます。。。
んで、あんだはもしかして、どこかの博士なのが?
ほんとにありがてぇ〜こった。
ほいでよ、なんでこごの人達はそったら難しい言語使われんでごぜぇ〜ますか?
オラだち見たいに無学な輩にも分かるように、言語を易しくしてくだせぇ〜

<KDDI-KC38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s04.ezweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 5028