過去ログ

Page    4835
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼[投稿者削除]   
   ┗ゲイDVD通販について  優 06/12/16(土) 23:25
      ┗もひとつ質問です。  ハル 06/12/16(土) 23:51

───────────────────────────────────────
 ■題名 : [投稿者削除]
 ■名前 : 
 ■日付 : 
 -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(06/12/17(日) 0:52)

<@>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ゲイDVD通販について  ■名前 : 優  ■日付 : 06/12/16(土) 23:25  -------------------------------------------------------------------------
   郵便局留めにする場合

(都道府県名と郵便局名を正確にお書き下さい)
新宿郵便局、新宿一郵便局、葛飾新宿郵便局など似た名前の郵便局が多く有ります。 

郵便局はお住まいの地域に関わらず、どこでも受け取りに行くのに便利な郵便局で結構です。
郵便局の検索はこちら

*郵便局留めとは、ご指定の郵便局にお客様ご自身が受け取りに行く方法です。

*受け取る時に免許証などの身分証明書を提示して受け取ります。

*郵便局から連絡が来る事は有りませんが、保管期間が経過すると連絡が来る場合が有ります。
 お早めに受け取りに行ってください。

*郵便局の要請により、代金引換の場合、受取人の住所を明記する事になりました。
  郵便局留めでお申し込みでも、代引きの場合はご住所等をお書き下さいませ。
  送付状に住所や電話番号を記載されたくない場合は、事前にお振り込み等、通常便で発送する様にされ
る事をおすすめいたします。この場合はご住所を記載して頂かなくても大丈夫です。

*郵便局留めにする場合は佐川急便は使えませんので、代引きのお支払いは現金のみとなります。
 郵便(ゆうぱっく)で発送します
認印忘れずにね 三文判で大丈夫だよ

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@softbank218134188136.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : もひとつ質問です。  ■名前 : ハル  ■日付 : 06/12/16(土) 23:51  -------------------------------------------------------------------------
   携帯の通販サイトから買う場合にも、郵便局留と言う方法は利用出来るんですか?申込み画面とかに郵便局名を記入する欄とかがあるんですか?

<DoCoMo/2.0 D901iS(c100;TB;W23H12)@proxy177.docomo.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 4835