過去ログ

Page    4587
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼きっかけ。  雄介 06/11/3(金) 20:47

───────────────────────────────────────
 ■題名 : きっかけ。
 ■名前 : 雄介
 ■日付 : 06/11/3(金) 20:47
 -------------------------------------------------------------------------
   最近男をすきって気持ちが大きくなってきて、
でも、バレテ今の高校生活台無しにしたくないんです。
大人になってからでも、恋人はできるかもしれないけど、
高校時代にできる恋人ってなんか違うじゃないですか。

でも普通に生活してたら自分から行動を起こさない限り関係を持つことはできない
じゃないですか。
中学、高校時代に同じ学校で、関係を持てた人に聞きたいんですけど、
それは自分から告白ですか?それとも相手からですか?

相手からなら、その相手はなんとなくそんな感じだったんですか?

あと、そういう風になるまでの経緯を知れたら嬉しいです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts; .NET CLR 1....@FLA1Aay196.iba.mesh.ad.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 4587