過去ログ

                                Page    4538
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼付き合う前に…  かめお 06/10/27(金) 2:31
   ┣付き合う前に…  樹 06/10/27(金) 7:07
   ┣Re(1):付き合う前に…  う 06/10/27(金) 10:35
   ┣Re(1):付き合う前に…  コーヒーおにいさん 06/10/27(金) 20:58
   ┣Re(1):付き合う前に…  zz 06/10/28(土) 2:10
   ┗Re(1):付き合う前に…  ルパン 06/10/28(土) 20:17

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 付き合う前に…
 ■名前 : かめお <lapin-x2-blue@xxne.jp>
 ■日付 : 06/10/27(金) 2:31
 -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。
早速ですが、こんなのってどう思いますか?
自分は誰かと付き合ったりする事になった場合、必ずお互いHIVをはじめとする性病検査をしようと思っています。
お互い陰性であれば、お互いが安心して行為が出来ると思います。
もし相手が何らかの性病だったとしても、付き合うのを止めるとかではなく、それに合った行為の方法というものがあると思います。
このように、まず付き合う前にお互いがお互いの身体のことを知っておくことも大切であると自分は思っています。
自分のためにも、もちろん相手のためにも。
そこでもし皆さんなら、いざ付き合うこととなった相手から「性病検査を受けてお互いの結果が分かってから付き合おう」と言われて気分を害したりしますか?
例えば「自分は相手からそんなに信じてもらえていないのか…」とか。
今後、誰かと付き合う事になった時のために皆さんの意見を聞きたいです。
当面、そんな相手が現れてくれそうにないのが悲しいところですが(苦笑)
もし良ければご回答よろしくお願いいたします!それでは。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@maple.aitai.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 付き合う前に…  ■名前 : 樹  ■日付 : 06/10/27(金) 7:07  -------------------------------------------------------------------------
   いいね〜 そうすれば安心して行為できるよね そう言われて拒否する者だったら ちょっと考えたらいいんじゃないのかな〜 でもなかなか行きづらいことも否めないけど

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank218134188136.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):付き合う前に…  ■名前 : う  ■日付 : 06/10/27(金) 10:35  -------------------------------------------------------------------------
   俺は大丈夫だね。安心して付き合うため、被害者を増やさないためにも必要だと思うよ。

<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s08.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):付き合う前に…  ■名前 : コーヒーおにいさん  ■日付 : 06/10/27(金) 20:58  -------------------------------------------------------------------------
   欧米の方では、付き合う前にエイズ検査を受けてお互い陰性である事を証明してから正式に交際を始めるという男女のカップルもいるそうです。
日本ではまだHIVやエイズに対する危機感がないせいか、そういった事をする人はほとんどいませんが、安心して付き合うという意味では良いかもしれませんね。
特に発展場やウリ専、掲示板を利用して不特定多数の人と散々セックスを経験してきたような人には、ぜひ検査を受けてからマジメな付き合いをして欲しいと思います。
人によっては少し神経質すぎるのでは無いかと感じるかもしれませんが、真剣に付き合いたい、お互い安心して付き合いたいといった気持ちは伝わるかもしれません。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntszok007126.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):付き合う前に…  ■名前 : zz  ■日付 : 06/10/28(土) 2:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かめおさん:
 
こんにちわ。
 
私は別に気になりませんし、気分も害しません。むしろ、それのほうがよい気がします。
お互いの身体を知ることはとても大事だと思いますから、
今後かめおさんが恋人と付き合うことになったら、
最初に一緒に検査を受けるという方法でよいかと思います。
それに対して怒る方は少ないと思いますし、
それを面倒くさがったり嫌がったりする人はその程度の人なのだ、と分かります。
 
では乱文失礼します。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i220-99-137-195.s02.a013.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):付き合う前に…  ■名前 : ルパン  ■日付 : 06/10/28(土) 20:17  -------------------------------------------------------------------------
   好きになった人が最初からHできない人だったら?あなたにとって付き合うのはHしたいから??それとも気持ちで付き合いたいから?気持ちで付き合いたいなら、普通はそんな事は気にはならないと思うけど。 恋人っていざというときお互い命捨てられる存在だから。 相手に勧めるくらいなら分かるけどさ。なんかただ自分を守りたいだけにしか聞こえないけど。

<DoCoMo/2.0 N700i(c100;TB;W24H12)@proxy156.docomo.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 4538