過去ログ

Page     453
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼なんで  ☆ 04/9/22(水) 21:22
   ┣Re(1):なんで  ぼん 04/9/22(水) 23:02
   ┣Re(1):なんで  ゆう 04/9/22(水) 23:27
   ┣Re(1):なんで  しょうじ 04/9/22(水) 23:39
   ┣Re(1):なんで  ミミズ 04/9/23(木) 21:37
   ┗Re(1):  ☆ 04/9/24(金) 21:16
      ┗Re(2):  い 04/9/24(金) 22:46
         ┗うーん・・・そぅ決め付けてしまうのは、どうかと思うんだけどね。  夜鶴雨 04/9/24(金) 23:37
            ┣Re(1):うーん・・・そぅ決め付けてしまうのは、どうかと思うんだけどね。  kan 04/9/25(土) 1:34
            ┗Re(1):うーん・・・そぅ決め付けてしまうのは、どうかと思うんだけどね。  あんまり適当言わないで。 04/9/25(土) 19:20
               ┗Re(2):うーん・・・そぅ決め付けてしまうのは、どうかと思うんだけどね。  ゆう 04/9/26(日) 1:00
                  ┗Re(3):うーん・・・そぅ決め付けてしまうのは、どうかと思うんだけどね。  kan 04/9/26(日) 23:35

───────────────────────────────────────
 ■題名 : なんで
 ■名前 : ☆
 ■日付 : 04/9/22(水) 21:22
 -------------------------------------------------------------------------
   なんでゲイの人って、いやみなことばっかいうの??
なんで掲示板の返事とか、かならずわざわざ喧嘩うるの?
絶対学校とかにいたらいじめにあうよ。。
ほんとにみててむかつくもん。
なんか理屈っぽくならべてさぁ。失礼だけどやっぱ変わった育ち方してるから??
絶対やめたほうがいいよぅ!!!!!
そうおもいませんか??

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@ZS007015.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):なんで  ■名前 : ぼん  ■日付 : 04/9/22(水) 23:02  -------------------------------------------------------------------------
   どういう反応をするかためしてるだけなんじゃ?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; i-NavFourF)@219-103-2-220.btvm.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):なんで  ■名前 : ゆう  ■日付 : 04/9/22(水) 23:27  -------------------------------------------------------------------------
   ゲイの人に限らず、人間なんてみんな嫌味だよ。
ここはまだ優しい人が多いと思う。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@YahooBB219206068002.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):なんで  ■名前 : しょうじ <nakayokushitene@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/9/22(水) 23:39  -------------------------------------------------------------------------
   何か嫌な思いしたの?僕は、皆仲間だと思っているから
自分の知っている事だったらやさしくお返事するよ。
中には変な人居るかも知れない。でもね、ノンケにも
性格の超悪いの沢山居るでしょ。何か有ったら又
相談してね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@YahooBB221018176072.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):なんで  ■名前 : ミミズ  ■日付 : 04/9/23(木) 21:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼☆さん:
>なんでゲイの人って、いやみなことばっかいうの??
>なんで掲示板の返事とか、かならずわざわざ喧嘩うるの?
>絶対学校とかにいたらいじめにあうよ。。
>ほんとにみててむかつくもん。
>なんか理屈っぽくならべてさぁ。失礼だけどやっぱ変わった育ち方してるから??
>絶対やめたほうがいいよぅ!!!!!
>そうおもいませんか??

ごめん!!!俺喧嘩売ってるような言い方しちゃってた!!
まぢ気でごめん!!!
気を付けるよ!!!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@FLH1Aal098.chb.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):  ■名前 : ☆  ■日付 : 04/9/24(金) 21:16  -------------------------------------------------------------------------
   つーか俺とハンドルネームかぶってるがな…
それとも俺を偽装して質落とすの狙ってるのかにゃ?w( ´-ω-)y─┛~~

<KDDI-KC31 UP.Browser/6.2.0.5 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s09.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):  ■名前 : い  ■日付 : 04/9/24(金) 22:46  -------------------------------------------------------------------------
   そうゆうのがいけないんじゃないの?
☆なんてめんどかたら誰でもつかうし。
つか質おちるどこかこのひとめっちゃかっこいいと思うで?
自分の質あげてもらってるようなもんや。
やめときやそうゆうのこれから。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@ZS007222.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : うーん・・・そぅ決め付けてしまうのは、どうかと思うんだけどね。  ■名前 : 夜鶴雨  ■日付 : 04/9/24(金) 23:37  -------------------------------------------------------------------------
   えーっと…別にそぅぃうのは、
ゲイに限っての事じゃないと思うんですけど。
ノンケでもバイでもゲイでもレズでも、
喧嘩越しに喋っちゃうのとか、嫌味な事を言ってしまうのは、
その人の個性で、性格なんだし仕方ないんじゃないかなぁ。
女性にだってそういう人はいるでしょう?

それに、変わった育ち方をしてるっていう考えも間違ってると思うよ?
人とは違う生活をしてきたからゲイになったのではなくて、
ゲイになったから、ノンケの人とは違う生活(というより性活かな?)
を、しなければならない事になってしまったんだろうし。
生活には基本的に支障は無いと思うけど。
例えば学生なら、
朝起きて学校行って友達と喋って勉強して…という風に、貴方となんら変わりない。
ただ好きな人が男だっただけでしょ?
生活全然関係なぃですょね。

>理屈っぽくならべてさぁ。
とおっしゃっていますが、貴方の理屈の方が、
ちゃんとした理屈になってませんよね?

>絶対やめたほうがいいよぅ!!!!!
それに、同性愛というのは止めようと思ったからといって、
やめられるものではないと思います。
極端に言えば、貴方がもし女性の方なら、
今まで男が好きだったのに、女を好きになれ、と言われているようなものですよ?

ちなみに、私は女です。
学生です。もっと言うと只の中坊です。
理屈っぽく並べているのはゲイの方だけではないですよ?
現に私がそうですからね(^U^)/

もっと世の中を広く見たほうがいいと思います。
それに、ゲイの方も悪い人ばかりではないのですから、
貴方こそ喧嘩腰になるのはやめた方がいいと思います。
私も別に喧嘩を売っているつもりはありません;
でも、このままだとゲイ=駄目と☆様に勘違いされそうなので・・・。

それでは、長くなってしまいましたがこれで失礼致します。
自分の意見がまとめられておりませんがその辺はお許し下さいm(_ _)m

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@flets-a-west-4-24.dsn.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):うーん・・・そぅ決め付けてしまうのは、どうかと思うんだけどね。  ■名前 : kan  ■日付 : 04/9/25(土) 1:34  -------------------------------------------------------------------------
   絶対やめたほうがいいよぉ!!!!!!
てのはゲイであることではなくて、理屈っぽくならべてと言うことでしょ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322)@ZJ025080.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):うーん・・・そぅ決め付けてしまうのは、どうかと思うんだけどね。  ■名前 : あんまり適当言わないで。  ■日付 : 04/9/25(土) 19:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼夜鶴雨さん:
>それに、変わった育ち方をしてるっていう考えも間違ってると思うよ?
>人とは違う生活をしてきたからゲイになったのではなくて、
>ゲイになったから、ノンケの人とは違う生活(というより性活かな?)
>を、しなければならない事になってしまったんだろうし。
 ゲイは先天性じゃなくて後天性のものだっていう説が有力だそうです。
 変わった育ち方・・・という言い方がいい言い方か悪い言い方かそれは別としても
 育ち方によってゲイになった可能性は大きいので間違っているというのは何を基準としての判断なのでしょうか。
 ノンケとは違う生活をしなくてはならなくなってしまったんだろう
 という言い方も、ゲイからすればちょっと癇に障ります。
>ただ好きな人が男だっただけでしょ?
>生活全然関係なぃですょね。
 上記のコトと矛盾しているようなんですが、まぁ、主張の根拠となる気持ちはわかります。
 好きな人が男だった・・・という見解はどうかと思います。
 性対象が男、というのと、好きな人が男、というのはだいぶ違います。
>とおっしゃっていますが、貴方の理屈の方が、
>ちゃんとした理屈になってませんよね?
 これは理屈を理屈で叩くような表現だと思います。
 質問者さんは質問の内容を第三者的に捕らえて欲しい、というよりは、何か嫌な思いをして気持ちを誰かに聞いて欲しいんではないでしょうか。
 こういう発言はお互い気分が悪くなるし、あまりいいとは思えません。
>それに、同性愛というのは止めようと思ったからといって、
>やめられるものではないと思います。
>極端に言えば、貴方がもし女性の方なら、
>今まで男が好きだったのに、女を好きになれ、と言われているようなものですよ?
>
>
>もっと世の中を広く見たほうがいいと思います。
>それに、ゲイの方も悪い人ばかりではないのですから、
>貴方こそ喧嘩腰になるのはやめた方がいいと思います。
>私も別に喧嘩を売っているつもりはありません;
 一理ありますが、書き込みの内容が質問者さんの気分を害するような物であるので、そのつもりがなくても、喧嘩を売っていると思われても仕方ないと思います。
>でも、このままだとゲイ=駄目と☆様に勘違いされそうなので・・・。
 それは確かに僕も嫌です。
 人間には色んなタイプの人がいますから、当たり前の事ですが、ゲイも同じ人間である以上、『ゲイ』とひとくくりにして悪いイメージを持たないでほしいと思います。
>ちなみに、私は女です。
 ゲイだからといって特別視しない、という貴女の考えは、同性愛に批判的な世の中では立派な考え方だと思います。
 ただ、少ない知識で、自分がこうだ、と思っていることをそのまま真実だとして書かれても、それには反論せざるを得ません。
 きっと、正しいことを言おうとして書き込んだのだとは思いますが、お気持ちは立派だと僕は思いますが、自分本位の意見を書く事は、特にこういうあなたの立場ではわからないであろうことが多々ある(あなたはゲイではないので)場では、あまりしない方がいいと思います。逆に傷付いてしまうゲイもいると思います。
 現に僕は、貴女の書き込みに対して、あまりいい印象は与えられませんでした。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@mt2u097189.ocv.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):うーん・・・そぅ決め付けてしまうのは、どうかと思うんだけどね。  ■名前 : ゆう  ■日付 : 04/9/26(日) 1:00  -------------------------------------------------------------------------
   私も夜鶴雨さんと同じくゲイではないので
同性愛については偉そうに語れないし、失礼だとは思いますが…。
ゲイ=嫌味っぽいとか、
『○○だから○○って偏見を持つのはいけない』というような夜鶴雨さんの意見は
ゲイに限らず人間として、少なくとも参考になると思います。
質問者の方が今まで出会ったゲイが悪かっただけであって、
決して、ゲイ=悪者ってわけではないですから。
夜鶴雨さんは同性愛について語るのは間違ってるにしても、
ゲイが悪くないって事は分かってるし、ゲイの世界以外も見たほうがいいという意見は私も賛成です。
世の中、ノンケでも本当に嫌味っぽい人多いですから。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@YahooBB219206068002.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):うーん・・・そぅ決め付けてしまうのは、どうかと思うんだけどね。  ■名前 : kan  ■日付 : 04/9/26(日) 23:35  -------------------------------------------------------------------------
   女の人でゲイのサイト見てる人ってどういう事なんだろ??
BOYSコミック好きとかそういう系統の人なのかな?????

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322)@ZJ025080.ppp.dion.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 453