過去ログ

Page     449
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ゲイビデオ  たか 04/9/20(月) 0:27
   ┣Re(1):ゲイビデオ  あき 04/9/20(月) 1:58
   ┗Re(1):ゲイビデオ  ミミズ 04/9/20(月) 2:00
      ┗Re(2):ゲイビデオ  藻藻 05/1/29(土) 23:51

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ゲイビデオ
 ■名前 : たか
 ■日付 : 04/9/20(月) 0:27
 -------------------------------------------------------------------------
   ゲイビデオの説明みたいなとこに、「ノンケ達の・・・・」みたいなのがよくあるんですけど、あれってほんとにノンケなんですか?もし自分がノンケだったら金がもらえても男とやりたくないと思うんですけど・・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@pc3936.chukai.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゲイビデオ  ■名前 : あき  ■日付 : 04/9/20(月) 1:58  -------------------------------------------------------------------------
   まぁノンケにもいろいろいるんでない?
ノンケなのにウリやってる人もいるし…バイよりなのかもしれないし、借金あるかもしれないし

<DoCoMo/2.0 F900i(c100;TB;W22H12)@proxy223.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゲイビデオ  ■名前 : ミミズ  ■日付 : 04/9/20(月) 2:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼たかさん:
>ゲイビデオの説明みたいなとこに、「ノンケ達の・・・・」みたいなのがよくあるんですけど、あれってほんとにノンケなんですか?もし自分がノンケだったら金がもらえても男とやりたくないと思うんですけど・・・

スタッフが交渉とかでねばったんじゃない?
もし「金あげるからゲイビデオ出ない?」なんて誘われたら絶対出ないと思うし。
もしくはよっぽど金に困ってたか。
あと、HPをよく見るとスタッフ?の女の胸も見ながらフェラされてる画像とか
よく見るよ。どうしても無理だったら女で釣るんだよね。
出演してるノンケは『女とある程度Hできて、金貰えればいい』って思ってんじゃないの?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@FLH1Abn233.chb.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ゲイビデオ  ■名前 : 藻藻  ■日付 : 05/1/29(土) 23:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ミミズさん:
>▼たかさん:
>>ゲイビデオの説明みたいなとこに、「ノンケ達の・・・・」みたいなのがよくあるんですけど、あれってほんとにノンケなんですか?もし自分がノンケだったら金がもらえても男とやりたくないと思うんですけど・・・
>
>スタッフが交渉とかでねばったんじゃない?
>もし「金あげるからゲイビデオ出ない?」なんて誘われたら絶対出ないと思うし。
>もしくはよっぽど金に困ってたか。
>あと、HPをよく見るとスタッフ?の女の胸も見ながらフェラされてる画像とか
>よく見るよ。どうしても無理だったら女で釣るんだよね。
>出演してるノンケは『女とある程度Hできて、金貰えればいい』って思ってんじゃないの?

体育会系の学生は本当に出演してるの?
スポーツばかりやってきてお金がもらえれば何でもいいわけですか?
他者に勝つために訓練してきたのに、男にくわえられて、尻に入れられて、くわえて、、、幾ら貰ってるのでしょうか?
身の回りの体育会系の学生でゲイビデオ出演者いましたか皆さん?
どこでスカウトされるの?その後、彼らは社会人選手や社会人になって過去は忘れてオヤジになるのか、、、、、 うーん。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)@ZE066171.ppp.dion.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 449