過去ログ

                                Page    4394
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼友達になれるかな…汗  あきと 06/10/5(木) 2:25
   ┗Re(1):友達になれるかな…汗  じゅんや 06/10/5(木) 6:38
      ┗じゅんやさんへ  あきと 06/10/5(木) 23:34
         ┗Re(1):じゅんやさんへ  じゅんや 06/10/6(金) 3:07
            ┗Re(2):じゅんやさんへ  あきと 06/10/8(日) 11:44

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 友達になれるかな…汗
 ■名前 : あきと <star-dust-0628@xxne.jp>
 ■日付 : 06/10/5(木) 2:25
 -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。僕はパチ屋で働いている23才です。今、違うパチ屋で働いている、ある人が気になっています。その人は「今度飯おごってくださいよ」とか言ってくれたり、この前、雨が降っていて濡れたまま店に入った時に、その人は僕の髪の毛を触って「大丈夫?」って言ってくれたり…。ボディタッチをよくしてくれるんすよ。そんで、今日(4日)、僕の携帯番号とメアドを書いた紙を渡しました。まだ連絡はきません。どうっすかね?その人と友達になれる可能性はありますかね?

<DoCoMo/2.0 F900iC(c100;TB;W22H12)@proxy165.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):友達になれるかな…汗  ■名前 : じゅんや  ■日付 : 06/10/5(木) 6:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あきとさん:
>はじめまして。僕はパチ屋で働いている23才です。今、違うパチ屋で働いている、ある人が気になっています。その人は「今度飯おごってくださいよ」とか言ってくれたり、この前、雨が降っていて濡れたまま店に入った時に、その人は僕の髪の毛を触って「大丈夫?」って言ってくれたり…。ボディタッチをよくしてくれるんすよ。そんで、今日(4日)、僕の携帯番号とメアドを書いた紙を渡しました。まだ連絡はきません。どうっすかね?その人と友達になれる可能性はありますかね?
   
  友達にならなれるんじゃない?それ以上の関係を望むのなら難しいけどね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@gwmtv2.marukotv.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : じゅんやさんへ  ■名前 : あきと <star-dust-0628@xxne.jp>  ■日付 : 06/10/5(木) 23:34  -------------------------------------------------------------------------
   アドバイスありがとうございます!m(__)mじゅんやさんにそう言ってもらえて嬉しいです!…実はまだその子から連絡が来ないんですよ。少し不安になってます。気長に待った方がいいですかね?

<DoCoMo/2.0 F900iC(c100;TB;W22H12)@proxy166.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):じゅんやさんへ  ■名前 : じゅんや  ■日付 : 06/10/6(金) 3:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あきとさん:
>アドバイスありがとうございます!m(__)mじゅんやさんにそう言ってもらえて嬉しいです!…実はまだその子から連絡が来ないんですよ。少し不安になってます。気長に待った方がいいですかね?

待ったほうが良いけどまた会った時に聞いてみれば?軽い感じで
 「メール待ってたのによ〜」って素直にあっさり言ってみて
  まずは相手の反応見てみれば?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@gwmtv2.marukotv.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):じゅんやさんへ  ■名前 : あきと  ■日付 : 06/10/8(日) 11:44  -------------------------------------------------------------------------
   じゅんやさん連絡ありがとう!昨日、競合店調査(自分の近くにあるパチ屋にお客がどれくらいいるかの調査)で、その子がいる店に行きました。お客を数えてる時に、ちょうどその子が僕の所に来てくれて、「今日メールする!」とだけ言って、その子は担当コースに戻っていきました。そんで、その日の夕方にメール来ました!じゅんやさんのアドバイス、本当にありがとうございます。じゅんやさんのおかげですm(__)m

<DoCoMo/2.0 F900iC(c100;TB;W22H12)@proxy110.docomo.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 4394