過去ログ

Page    4353
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ボブサックパンツ(ゴールデンペニスパンツ)  たくや 06/9/29(金) 15:54

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ボブサックパンツ(ゴールデンペニスパンツ)
 ■名前 : たくや <airlyorange.d@ns-st.jp>
 ■日付 : 06/9/29(金) 15:54
 -------------------------------------------------------------------------
   包茎を直すパンツで雑誌とかによく広告のってるやつなんです。オークションでめっちゃ安く買って届いてたのはいいんですけど、付け方がよく分かんないんです!まず包茎の皮を剥いてリングにひっかけて麻布にこすらせるっていうやり方はしってるんですけど、実際つけようとしてもどうゆう風にしたらいいか全く分かんないです・。ボブサックパンツをつかったことある方いたらくわしいやり方教えてくれませんか?できれは画像や動画で付け方教えてくれたら嬉しいです(笑)

<DoCoMo/2.0 D902i(c100;TB;W23H16)@proxy306.docomo.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 4353