過去ログ

Page    4290
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ノンケ?ゲイ?バイ?  伊邪那岐 06/9/20(水) 9:10
   ┗Re(1):ノンケ?ゲイ?バイ?  すなお 06/9/20(水) 15:08
      ┗Re(2):ノンケ?ゲイ?バイ?  伊邪那岐 06/9/21(木) 14:42

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ノンケ?ゲイ?バイ?
 ■名前 : 伊邪那岐
 ■日付 : 06/9/20(水) 9:10
 -------------------------------------------------------------------------
   ゲイの人でも女性と交際することはあるんでしょうか?
また、ノンケの人がゲイになることはあるんでしょうか?

今、自分には気になっている人がいるんですが、その人は40歳で、客観的に見ても割と男前な感じなんですが結婚はしてません。
以前、何故結婚しないのか聞いてみたところ、はっきりとした返事は聞けませんでした。(離婚歴などは無いようです)

こういう人は、ノンケ?ゲイ?あるいはバイ?誰か分かる人、お答えいただけないでしょうか。よろしくお願いします。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p1131-ipad13okayamaima.okayama.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ノンケ?ゲイ?バイ?  ■名前 : すなお  ■日付 : 06/9/20(水) 15:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼伊邪那岐さん:
>ゲイの人でも女性と交際することはあるんでしょうか?
>また、ノンケの人がゲイになることはあるんでしょうか?
>
>その人は40歳で、客観的に見ても割と男前な感じなんですが結婚はしてません。
>、何故結婚しないのか聞いてみたところ、はっきりとした返事は聞けませんでした。(離婚歴などは無いようです)
>
>こういう人は、ノンケ?ゲイ?あるいはバイ?

すなおです こんにちわ 宜しく

ゲイの人でも単なる友達として女性と付き合う人もいるでしょう

ノンケの人で純粋なノンケならゲイになる事は有得ない ただゲイの素質があっても

本人が気付いてなくて何らかのきっかけでゲイに芽生える場合があります

結婚してゲイに芽生えた人を何人か知っていますよ 40才で独身ならゲイかなと

疑いたくもなりますが ノンケでも家庭に入って拘束されるのが嫌いで独身を

通す独身主義者もいますしね その他諸事情で独身でいる人もいるので この

人の事については僕からは何とも言えない 何しろその人と面識ないし

ここの書き込みだけの情報では                すなお

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)@i60-46-139-82.s05.a033.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ノンケ?ゲイ?バイ?  ■名前 : 伊邪那岐  ■日付 : 06/9/21(木) 14:42  -------------------------------------------------------------------------
   返信ありがとうございます。

その人を昔から知っている人の話では、その人は女好きらしいと言う事なので、
純粋なノンケだと思います。結婚しないのもおそらく遊びたいのではないかと・・・

ノンケを好きになってもその恋が実ることは無いと分かっているんですけど、
好きになる気持ちはなかなか抑えられないですね。

悩み相談のようになってしまい申し訳ございませんでした。
そして、お答えいただきありがとうございました。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p2087-ipad03okayamaima.okayama.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 4290