過去ログ

Page    4192
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼…天とかネット系  楽 06/9/5(火) 7:50

───────────────────────────────────────
 ■題名 : …天とかネット系
 ■名前 : 楽 <bm-j@xxne.jp>
 ■日付 : 06/9/5(火) 7:50
 -------------------------------------------------------------------------
   …の会社に勤めている人いますか?そういった所って年間を通して社員を募集してるけど辞めたりする人が多いのかな。あと年俸制=出来高払いなのも理由なのかな。そういった関係に転職を考えているけどもし知っている人がいたら教えて下さい

<KDDI-SN31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s05.ezweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 4192