過去ログ

                                Page    4116
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼拒否られそーだけど。  菊 06/8/27(日) 4:11
   ┣Re(1):拒否られそーだけど。  最高尚宮 06/8/27(日) 9:11
   ┣Re(1):拒否られそーだけど。  う 06/8/27(日) 12:07
   ┃  ┗Re(2):拒否られそーだけど。  菊 06/8/27(日) 13:24
   ┃     ┗了解しました。  う 06/8/27(日) 22:20
   ┃        ┗Re(1):了解しました。  菊 06/8/28(月) 4:39
   ┃           ┗Re(2):了解しました。  う 06/8/29(火) 8:44
   ┣Re(1):拒否られそーだけど。  あ 06/8/27(日) 16:43
   ┃  ┗Re(2):拒否られそーだけど。  菊 06/8/28(月) 4:30
   ┣Re(1):拒否られそーだけど。  pop 06/8/27(日) 19:10
   ┃  ┗Re(2):拒否られそーだけど。  菊 06/8/28(月) 4:29
   ┃     ┗Re(3):拒否られそーだけど。  pop 06/8/28(月) 11:09
   ┣Re(1):拒否られそーだけど。  JING 06/8/28(月) 0:22
   ┃  ┗Re(2):拒否られそーだけど。  菊 06/8/28(月) 5:00
   ┃     ┣Re(3):拒否られそーだけど。  亮太 06/8/28(月) 22:10
   ┃     ┗Re(3):拒否られそーだけど。  JING 06/8/29(火) 1:49
   ┣Re(1):拒否られそーだけど。  塁 06/8/28(月) 23:51
   ┣知り合いにもいます。  益 06/8/29(火) 7:59
   ┗  菊 06/8/29(火) 14:58
      ┗Re(1):。  う 06/8/30(水) 8:34

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 拒否られそーだけど。
 ■名前 : 菊
 ■日付 : 06/8/27(日) 4:11
 -------------------------------------------------------------------------
   俺は肉体雌です。
んで性自認は自分では解りません。
まー女性では無いってのは確か。

で、男として男に愛されたい人間なんですが
ゲイサイトってのは俺みたいのは居たら駄目なんすか?
如何見てもきっと戸籍上の性別な見た目なんですが
でも俺は其の性のつもりも無いし否認します。
自認で男か?と聞かれたら「少年」です。

恋人とかじゃなく友達が欲しいんですが
居てよいものか解らず何時も見るだけ。
此処を利用する方々的には如何なんでしょう?
ちょっと聞いてみたかった。
利用者が不快感抱かれるのであれば見てるだけしか出来ないのですが。


父親に今日自分はゲイなんだとカミングしました。
意味解らんって顔されましたが。苦笑

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@240.net059085144.t-com.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):拒否られそーだけど。  ■名前 : 最高尚宮  ■日付 : 06/8/27(日) 9:11  -------------------------------------------------------------------------
   菊さんへ人それぞれですから菊さん見たいな人がいてもおかしくないと思います。
心の問題ですから。僕的には大丈夫だと思いますよ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@FLH1Acq205.tky.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):拒否られそーだけど。  ■名前 : う  ■日付 : 06/8/27(日) 12:07  -------------------------------------------------------------------------
   いや、ダメではないのでは?つまり男だけど女の様に扱ってほしいということかな?

<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s02.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):拒否られそーだけど。  ■名前 : 菊  ■日付 : 06/8/27(日) 13:24  -------------------------------------------------------------------------
   いえ逆で。肉体が雌なんですが男として扱われたい
と言うか自分にとって其れが自然な事って感じっす。

女として扱われるなんて俺にとっては最悪問題。
そんな奴です。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@169.net059085154.t-com.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 了解しました。  ■名前 : う  ■日付 : 06/8/27(日) 22:20  -------------------------------------------------------------------------
   つまりボーイッシュということでいいのかな?男同士の付き合いをして、愛されたい場合は受けで…ということかな?でもゲイは女性の身体を愛することは不可能だからね、かなり難しいよ。俺はゲイだけど特殊で女性の身体に対して嫌悪感はないから(全く興奮しないけど)普通のビデオ屋で若い男優の身体目的で買いに行ったりしてるけどね、一般的なゲイはそれが無理だから。

<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s12.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):了解しました。  ■名前 : 菊  ■日付 : 06/8/28(月) 4:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼うさん:
ボーイッシュ…中途半端、ともいう感じかもしれません。

ですね。其れは重々承知なのでただ友達が欲しいだけです。
だからノーマルの方と付き合ってますが昨日カミングしました。
純粋に友達が欲しいだけなので。俺は。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@108.net059085158.t-com.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):了解しました。  ■名前 : う  ■日付 : 06/8/29(火) 8:44  -------------------------------------------------------------------------
   何でも中途半端で片付けちゃだめだよ。それはやはりゲイの友人が欲しい…ということなんだね?ちゃんとダチの付き合いが出来るゲイが欲しいと?

<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s11.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):拒否られそーだけど。  ■名前 : あ  ■日付 : 06/8/27(日) 16:43  -------------------------------------------------------------------------
   よく、文書が理解出来ない…

<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s03.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):拒否られそーだけど。  ■名前 : 菊  ■日付 : 06/8/28(月) 4:30  -------------------------------------------------------------------------
   ごめんなさい。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@108.net059085158.t-com.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):拒否られそーだけど。  ■名前 : pop  ■日付 : 06/8/27(日) 19:10  -------------------------------------------------------------------------
   FTMゲイの人の掲示板を見つけました。
菊さんのような思いの人が多いってことですね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@dsl051-101.kcn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):拒否られそーだけど。  ■名前 : 菊  ■日付 : 06/8/28(月) 4:29  -------------------------------------------------------------------------
   俺の場合はFTXです。苦笑

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@108.net059085158.t-com.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):拒否られそーだけど。  ■名前 : pop  ■日付 : 06/8/28(月) 11:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼菊さん:
>俺の場合はFTXです。苦笑

FTXっていうのは無性人とのことですが、菊さんは
「男として男と・・・」って言ってたでしょ、それって
FTMゲイとは? また違うんでしょうか?

ゲイのみのサイトでは反感を持つ人も多いと思います。
web the Future のようなサイトのだと友人も探しやすいのでは。

僕は中性的な人に惹かれます(笑)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@dsl051-045.kcn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):拒否られそーだけど。  ■名前 : JING  ■日付 : 06/8/28(月) 0:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼菊さん:

 私は専門医ではありませんし、専門的な知識を持つわけでもありませんので勝手なことを本来なら申し上げられないのですが、私見として聞いていただきたいと思います。
 まず、専門医や専門家に相談されることをお勧めします。身体が女性であるのに、心はそれを認めないのは、ある意味では思春期に起こる場合がある心の変化なのですが、それ以外にも、性同一性障害というものもあります。
 自らのことを完全に認識し、その上で、自らの理解を求めるのなら、相互理解できる人も出てくると思いますが、自らの認識が不完全な状態では、相互理解するのに必要な部分が欠ける可能性があります。それは、決していいことではないのではないでしょうか。
 それに加え、ご家族の理解が得られないのも、そこに起因するものがあるのではないでしょうか。まず、『自分は、〜という理由(病院で、性同一性障害といわれた、思春期の精神状態で、今は男の人を自らが男性として好きだ等)で、これから・・・・・という風にしたい(治療するのか否か。思春期が過ぎるまで待つのか否か)』といった形で話をすれば、理解してもらえるでしょうが、ただ、今掲示板に書いているようなことを言っても、説得力と証拠に欠けるのは否めません。
 まずは、自らの環境の基礎を整える必要があるのではないでしょうか。その上でなら、ここのサイトであってもゲイの方々にも理解される可能性はあるのではないでしょうか。 JING

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i125-203-36-130.s02.a001.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):拒否られそーだけど。  ■名前 : 菊  ■日付 : 06/8/28(月) 5:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼JINGさん:

御意見有難うございます。
思春期…はとうに過ぎた年齢なのですが。一時的なものではないです
中学辺りからずっと抱えてきた問題なので、自認にしろ嗜好にしろ。
性同一の事は知っています、一応違う病気で十代の頃から病院掛かりなので。苦笑
自らの認識が不完全…、ずっと此の状態で何年も来ていて
其れでも自認が明らかでないとやはり駄目ですか?
自分にとっては此の何も選べない何になれば良いか解らない状態が結論だと思っています。どっちかといわれても…なので。
二十歳は過ぎているので治療するのは可能ですが、医者も万能じゃない故に今まで話してきた医者はてんでばらばらな事をいっていました。
自らの環境というのは、何かしらの診断を受けなければと?
性同一では無いのか、一時的なのか、自認を男にして女性を愛するべきなのか、色々試し試みて辿り着いてのが今です。
今の現状が自分の一番「らしい」考えだと思っていますが、やはり利用者様からすれば問題は多いですよね。
ならば再び見学側に戻り居心地の悪い場所で仲間を探すしかない、のかも。


レスを頂き大変ありがたく思っています。
返事が長文になってしまってすみませ。苦笑

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@108.net059085158.t-com.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):拒否られそーだけど。  ■名前 : 亮太  ■日付 : 06/8/28(月) 22:10  -------------------------------------------------------------------------
   人が誰かを好きになる対象が違おうといいんじゃないかな 自分がおもうとこを信じればいいんじゃない 俺は応援しますよ

<Vodafone/1.0/V705SH/SHJ001 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configurat...@wtl7sgts53.jp-t.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):拒否られそーだけど。  ■名前 : JING  ■日付 : 06/8/29(火) 1:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼菊さん:

 大変申し訳ありません、自認というのがどういったニュアンスで使われているのか少々理解しかねますが、ある程度の広範囲で意味を取った上で応じさせていただきたいと思います。
 一時的でなく、尚且つ性同一性障害ではない、と専門医が仰っているのならその通りなのだと思います。そして、自らがいったいどういった現状なのかお分かりなのではないでしょうか、精神的病気があるのか否かも含めですが。
 ここで、自認、という言葉が出てきてしまうのですが、まず、自らの心が男であるのか、女であるのか、自らの身体は男であるのか、女であるのか、しっかり受け止めるべきではないでしょうか。何かというと、自らが男性であることを意識しておられるようですが、男性は、自らが男性であることを意識することはあまり無いのではないでしょうか、ただ、緩慢とそれを受け止め、気が付いたらそれが自然と成る。これが、自覚だと思います。
 ご自分にとっての結論ですが、私見を申し上げれば、それは結論であるかどうか、私は疑問です。結論とは、努力に努力を重ね、最終的に変化しようの無い場所へたどり着いた時に言うのではないでしょうか。何も選べないわけが無いのです。例えば、極論の部類ですが、私は生きること、と死ぬこと。を選択できます。より厳密に言えば、今は死なない、と、今死ぬ。を選択できます。これだけでも、様々な選択肢が生まれてくると思います。今は死なないのなら、いかにして、何を目標に、何のために、いつまで、どうなるまで死なないのか。それだけではありませんが、生きているだけでも多くの選択肢があると思います。
 何になれば良いか解からない、では、考えればいいのです。たとえ暗中模索で、一年程度では本当に進んでいるのかわからないほど微々たるものでも、それは進んでいるのです。考えること、または、考えるための材料を集めること。これを終えるには20年ではたりないのではないでしょうか、私は18年しか生きていない高校生です。目標も別段人から驚嘆されるようなものでもありません。しかし、自分ではそこにたどり着くまでには、かなりの時間と、相当の努力が必要なのであろう事を感じています。まだ、感じるだけです。明確に、なにがどうこう。とまで考えは及んでいません。であっても、"今の年齢ならこの程度”と努力を放棄だけはしたくありません。常に、考え、集め、組み立て、時間を無駄にはしたくないのです。
 医者は万能であることはありません。であるからこそ、セカンドオピニオン、サードオピニオンという手段をとられたのだと思います。
 自らの環境というのは、現状に満足しないで欲しいというニュアンスを含みます。診断を受けるのは、受けていない現状であるならば、という意味でした。語弊を生みましたら私の不徳のいたすところです。
 今の現状が「らしい」と考えるのならば、それを理解してもらうための努力が必要だと思います。それがいったい何をすべきであるのか、何が必要なのか、を私が言うのはもちろんいけないことだと思うのでしませんが、様々な意味で、性別に動かされてはいけないのだと思います。それによって、得る反感、反論が和らぐのだと思います。
 それの結果によっては、見学者ではなく、利用者としてより積極的に参加できるのだと思います。 JING

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i125-203-36-130.s02.a001.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):拒否られそーだけど。  ■名前 : 塁  ■日付 : 06/8/28(月) 23:51  -------------------------------------------------------------------------
   自分の状態と何を求めているのかって事を明確にして掲示板を利用するならいいんじゃない?嫌がる奴もいるかもしれないけどいいよって言う奴もいるだろうと思うよ。とりあえず見てるのが嫌なら書き込んでみて反応を見てみるというのはどう?案外大丈夫だと思う。まぁ…どういう関係を求めているのかっていうのが重要だと思うけど…。
いい出会いがあるといいね!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@g048253.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 知り合いにもいます。  ■名前 : 益  ■日付 : 06/8/29(火) 7:59  -------------------------------------------------------------------------
   バイの彼氏と付き合ってましたよ

<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s12.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 。  ■名前 : 菊  ■日付 : 06/8/29(火) 14:58  -------------------------------------------------------------------------
   多くのレスを頂きありがとうございます。


全て返そうかと思いましたが不安定で言いたい事が纏まらない文に成りかねないと思ったので止めました。この投稿に纏めれる言葉だけでも打っておこうと思います。


と思って色々打ったのですが結局散漫な文章になってしまったので
消して此れだけ書こうかと思います。
「好き」の形が沢山存在するように「性別」も沢山あります。
俺の性別ではっきりしている事は「ゲイ」だという事だけ。
それは性別ではないと思われる方もいらっしゃるでしょうけれど
其れもひとつの性別なんです。苦笑
けれど不透明な自認なのも本当で、これ以上の答えが自分に必要だとも思いません。
でも其れだと腑に落ちない方もいらっしゃると思うので
ただ見ている側に戻ります。

これ以上文を続けていると言葉が乱暴になると思うので以上です。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@185.net059085148.t-com.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):。  ■名前 : う  ■日付 : 06/8/30(水) 8:34  -------------------------------------------------------------------------
   そうか…。FTMサイト等にも顔を出してみるのもいいと思うよ。どれだけ本物サンはがいるかは判らないけど。世間の風に負けないでね。

<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s03.ezweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 4116