過去ログ

Page     409
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼身長&筋肉が欲しい!!  ケン 04/9/2(木) 1:53
   ┗Re(1):身長&筋肉が欲しい!!  Yu~~~~ 04/9/3(金) 0:30
      ┗Re(2):身長&筋肉が欲し  ケン 04/9/3(金) 1:11
         ┗Re(3):身長&筋肉が欲し  ヒロ 04/9/5(日) 23:18

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 身長&筋肉が欲しい!!
 ■名前 : ケン
 ■日付 : 04/9/2(木) 1:53
 -------------------------------------------------------------------------
    僕は173/52/15ですが、何せ最近あまり身長が伸びなくなって来ました。あと10aは欲しいのですが、どなたか身長が伸びやすくなる方法知りませんか?

それと、すごく細いので筋肉をつけたいのですが、何しろ時間が無いので、短時間で筋肉のつく方法を教えて欲しいです。主に胸や腹筋、ふくらはぎ、背筋等。

ぜひ良い方法があれば返信よろしくお願いします。

<J-PHONE/3.0/J-SH10_a@proxymkn01.skyweb.jp-k.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):身長&筋肉が欲しい!!  ■名前 : Yu~~~~  ■日付 : 04/9/3(金) 0:30  -------------------------------------------------------------------------
   15で173!? デカっ。
23で170の僕は立場が無い・・・
そーいえば最近の若い子ってみんな背ェ高いですよね。
僕が学校行くとき、池袋駅ですれ違う高校生は殆ど僕より目線が上にあって・・・すごいなぁと。まぁそれはおいといて。

まだ15歳なんだから、身長が伸びなくなったなんて憂る必要ないと思います。
でも小中学生の頃に急激に伸びた人はそれ以降あまり伸びなくなるって聞いた事があります・・・
身長を伸ばすにはバスケをやると良いって聞いた事あります。
そういえばバスケの選手って皆身長高いですもんね。
筋肉に事関して言うと、ケンさんの年代って体が縦に伸びようとしているから、
筋肉はつきにくいんじゃないかと思います。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@ZQ160049.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):身長&筋肉が欲し  ■名前 : ケン  ■日付 : 04/9/3(金) 1:11  -------------------------------------------------------------------------
    そうですか…
 実は僕、声楽というのをやってて、あと10`太れと言われてるんです。僕はどうやっても太らない体質なのですが、そんな人は筋肉つけるしか太る方法は無いって言われたんですね。しかも、今めっちゃガリだし忙しくてなかなか筋トレできないし…
 身長は、何か回りの友達がどんどん背が伸びているのに、自分だけあまり伸びないので…
 どちらにしても、簡単で短時間で効果の出る方法無いですかねぇ…?

<J-PHONE/3.0/J-SH10_a@proxymkn01.skyweb.jp-k.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):身長&筋肉が欲し  ■名前 : ヒロ  ■日付 : 04/9/5(日) 23:18  -------------------------------------------------------------------------
   声楽をやってるなら太るのは不可欠だよねw

太らない体質って、「胃下垂」ってやつらしいよ^^

けど10k太るのって結構きついよね。

筋肉もなかなかつかないと思うしね^^

身長はそんなにあれば十分だと思うよw

自分なんか高3なのに160cmないから(>_<)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@ppp0121.va-west.my-users.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 409