過去ログ

Page     394
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼質問  新人 04/8/28(土) 19:38
   ┗ぇー・・・  キラ 04/9/2(木) 23:11

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 質問
 ■名前 : 新人
 ■日付 : 04/8/28(土) 19:38
 -------------------------------------------------------------------------
   どもm(__)m現役で高校生やってるヤツです。
俺は今年の4月くらいに自分が同姓も愛せることに気付いた!
んで、友達にはカミングアウトした。
こっちにもメル友さんはいますが、地元でいないんですよ!!

それで今日は結構暇だったから駅ビルのあたりをぶらぶらして一時間くらい人間観察してみたのですが・・・(←激暇人)

Q:同性愛者の人とそうでない人って見分けつくんですかね!?

全然ワカラン(T-T)

どなたかコメントください(m__)m

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p028.net219126018.tnc.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ぇー・・・  ■名前 : キラ  ■日付 : 04/9/2(木) 23:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼新人さん:
>どもm(__)m現役で高校生やってるヤツです。
>俺は今年の4月くらいに自分が同姓も愛せることに気付いた!
>んで、友達にはカミングアウトした。
>こっちにもメル友さんはいますが、地元でいないんですよ!!
>
>それで今日は結構暇だったから駅ビルのあたりをぶらぶらして一時間くらい人間観察してみたのですが・・・(←激暇人)
>
>Q:同性愛者の人とそうでない人って見分けつくんですかね!?
>
>全然ワカラン(T-T)
>
>どなたかコメントください(m__)m

ぇーと・・・、見分けって言うかなんというか・・・
なんか、駅の公衆トイレの近くで、
ずーっと座ってる人は、ゲイの人を待ってるらしいよ。
TVでやってた(ドキュメント系
よく座ってると、おじさんが話しかけてきて、
話すだけで、終るって言ってました。

見分けは・・・なんか、オーラって言うかwww
なんというか^^;;;;
難しいですね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@ZB014015.ppp.dion.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 394