過去ログ

                                Page    3854
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼皆さんに質問  亡霊 06/7/25(火) 23:02
   ┣Re(1):皆さんに質問  すなお 06/7/26(水) 1:39
   ┣Re(1):皆さんに質問  JING 06/7/26(水) 1:48
   ┣Re(1):皆さんに質問  卓 06/7/26(水) 7:05
   ┣Re(1):皆さんに質問  亮 06/7/26(水) 14:24
   ┣Re(1):皆さんに質問  ☆★ 06/7/26(水) 19:45
   ┣Re(1):皆さんに質問  秀明 06/7/26(水) 21:38
   ┗亡霊です。皆さんありがとう  亡霊 06/7/26(水) 21:54
      ┗Re(1):亡霊です。皆さんありがとう  亮 06/7/28(金) 1:30

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 皆さんに質問
 ■名前 : 亡霊
 ■日付 : 06/7/25(火) 23:02
 -------------------------------------------------------------------------
   マジな話しです。
昔バイクで事故おこして死んだ俺の親友の夢を毎晩見ます。暗い路地からそいつが何か俺に伝えたそうにおいでAしてるです。なんかそれから毎晩2時半になるとどんなに疲れてても苦しくて起きるし金縛りにあった見たいに体が凄い重くなるです。しかも寝てるのに疲れてるしこれってヤバィかな?皆さんはどう思いますか

<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy152.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):皆さんに質問  ■名前 : すなお  ■日付 : 06/7/26(水) 1:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼亡霊さん:

>昔バイクで事故おこして死んだ俺の親友の夢を毎晩見ます。暗い路地からそいつが何か俺に伝えたそうにおいで2.してるです。毎晩2時半になるとどんなに疲れてても苦しくて起きるし金縛りにあった見たいに体が凄い重くなるです。寝てるのに疲れてるしこれってヤバィかな?皆さんはどう思いますか

すなおです 宜しく

貴方(家族)に本物の霊能者のお知り合いがあるなら 相談されたら如何でしょう

か 親友だった貴方によほど訴えたい何かがあるのでしょうね 本物の霊能者なら

降臨させて願いを聞いて 叶えてお祓いして成仏させるのですが 未知の世界の

事なので自称霊能者がそこ(無知)を附け込んで 高い金を要求するらしいので

いんちき霊能者には引っかからぬ様に 僕は本物の霊能者に知り合いがないので

残念です 僕の感想を述べました     すなお

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)@i220-221-34-35.s05.a033.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):皆さんに質問  ■名前 : JING  ■日付 : 06/7/26(水) 1:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼亡霊さん:

 簡単な問題じゃないと思います。知識だけでお答えしますので鵜呑みになさらないようお願いいたします。
 私の知識の中では、そういった世界は不条理だ。と、記憶しています。もしかしたら、貴方に付いて来て欲しいのかもしれません。供養して欲しいのかもしれません。何かが欲しいのかもしれません。
 ただ、精神的な疲労が相乗以上に大きい場合もあります。気を付けてください。ただ、決して怖がってはいけません。生きている人間の精神力のほうが圧倒的に強いですし、生者にしか出来ないことのほうが多いです。なればこそ、必要以上に意識したり恐怖する必要はありません。
 供養はなさったでしょうか。お寺、お墓しっかりと手を合わせ自分の気持ちと『オレはそっちはいけない。寂しいかもしれないが、解かってくれ』と、言うべきなのかもしれません。とにかく、能力の高い方に見てもらう必要があるのかも知れません。ただ、その方を見つけるときには1つしていただきたいことがあります。ご自分の感覚を磨くことです。具体的には、ご先祖の供養、お墓参り、等、あとは様々なことへの感謝ですかね。その後に探されたほうがいいでしょう。そして、会った時に”これ”と思う方を選ぶといいのではないでしょうか。 JING

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i125-203-29-102.s02.a001.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):皆さんに質問  ■名前 : 卓  ■日付 : 06/7/26(水) 7:05  -------------------------------------------------------------------------
   精神的なものなら心療内科とかでいいんじゃ
もし霊的なものならそういう人にみてもらえば…

<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s11.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):皆さんに質問  ■名前 : 亮  ■日付 : 06/7/26(水) 14:24  -------------------------------------------------------------------------
   まず、私は霊能者ではないので誤解はしないで下さいね。

私もよく金縛りにあってた時期がありました。その時は本当に金縛りってあるだなぁとか、嫌な夢を見たりして精神的にもきつかったです。が、その時金縛りは気合で防げると分かりました。金縛りにならなくても、何か嫌なものを自分の部屋とか、本来自分がいるべき場所で感じた時は気合でなんとかなります。相手のペースに合わせないことです。

ご友人の夢についてですが。夢は曖昧なもので、毎日見るからといって、霊の仕業と断言はしにくいと思います。それと、そういう形で夢に出てくるなら、あなたにも原因があります。優しいとか、親友のことなら助けたいとか、親友のためなら死ねるとか、何かしら相手を思いやる気持ちがあって、そこに、言葉が悪いですが、隙があれば霊はよってくるものです。親友の霊じゃなくて、場合によっては性質の悪いのがそういう夢を見させてる場合もあります。もし供養したいと思うのなら、あなたの生き様で供養することです。それが何よりの供養になると思います。

とにかく、毎日寝ても疲れが取れず困っているなら。まず枕を置いてる方角を気にしてみてください。北、北東だと見る場合がありますので注意。 それから寝る時、電気も消して布団に横たわった時に、目を閉じて深呼吸(鼻で吸って口で吐く)をし気持ちを落ち着けてから、想像力を最大に活かして、とても気持ちのいい白い光が天井や窓から入ってくるのを目にしてください。目を閉じたままで結構です。眩しいけど眩しくない、肌に当たると心地よい光が部屋全体を包み込むのを想像してから寝るといいと思いますよ。これも私が言う金縛りに合わない気合の一つです。

もし霊能者を頼りたい場合は、傲慢な人、わけもなく高額な人は避けるべきです。もし本当の霊能者であれば、謙虚でしょうし、霊能だけで生計を立てるのは難しいので、副業としてやられてる方もいるんじゃないでしょうか。

<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.4) Gecko/20060508 Firefo...@softbank221088177147.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):皆さんに質問  ■名前 : ☆★  ■日付 : 06/7/26(水) 19:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼亡霊さん
手招きしてるなら、あなたを連れて行こうとしてるのかも。交通事故には気を付けたほうがいいよ。特にあなたがバイクを使うのであれば。実際に同じようなケースで死んだ人いるし。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@gk6.leo-net.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):皆さんに質問  ■名前 : 秀明  ■日付 : 06/7/26(水) 21:38  -------------------------------------------------------------------------
   俺も知り合いがなくなった時同じ事になったょ!それをお寺の神主さんが知り合いにいるから相談したら毎日お墓と亡くなった場所に線香を毎日あげなさいと言われたので実行しました(((・・;)そしたら少しずつですが見なくなりましたょ

<DoCoMo/2.0 P902iS(c100;TB;W24H12)@proxy108.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 亡霊です。皆さんありがとう  ■名前 : 亡霊  ■日付 : 06/7/26(水) 21:54  -------------------------------------------------------------------------
   返事期待していなかったので皆さんが御意見頂けた事心から感謝を感じております。
皆さんの意見から疲れてるわけではないのです。仕事や人間関係で失敗の繰り返しで同僚・先輩に相手をされてないし仕事もほとんどさせてもらえない状態なので疲れてわけではないと御意見の中で友人関係で思いあたるふしは死ぬ一週間前に部活がてらに喧嘩して仲直りする前に死んだという事です。あ〜信じて貰えないかもしれないけど今さっきその人に会いましたーなんか凄い睨まれてるし見慣れない子供に行こうと言われました。なんか怖かったので走って今家に駆け込みました(笑)何だっただろう?

<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy173.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):亡霊です。皆さんありがとう  ■名前 : 亮  ■日付 : 06/7/28(金) 1:30  -------------------------------------------------------------------------
   仕事の失敗の繰り返しで精神的に疲れがきてませんか? 生きることに戸惑いがあるなら気をつけたほうがいいです。

<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.4) Gecko/20060508 Firefo...@softbank221088177147.bbtec.net>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3854