過去ログ

                                Page    3827
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ハッテン場の中って・・・  アソパソマソ 06/7/22(土) 0:13
   ┣Re(1):ハッテン場の中って・・・  匿名 06/7/22(土) 22:09
   ┣Re(1):ハッテン場の中って・・・  コーヒー 06/7/22(土) 23:16
   ┗Re(1):ハッテン場の中って・・・  コウキ 06/7/23(日) 9:46

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ハッテン場の中って・・・
 ■名前 : アソパソマソ
 ■日付 : 06/7/22(土) 0:13
 -------------------------------------------------------------------------
   最近ハッテン場に興味を持ち始めました。
行ってみたいんですが、やっぱり少し不安もあります。

ハッテン場に行ったことがある人、中はどんな感じなんですか?
みんな裸で歩いてたり、突然襲ってきたりとかするんですか?
店によって違うとは思いますが、何でもいいので教えて下さい。
お願いします。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@nthygo101223.hygo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ハッテン場の中って・・・  ■名前 : 匿名  ■日付 : 06/7/22(土) 22:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アソパソマソさん:
>最近ハッテン場に興味を持ち始めました。
>行ってみたいんですが、やっぱり少し不安もあります。
>ハッテン場に行ったことがある人、中はどんな感じなんですか?
>みんな裸で歩いてたり、突然襲ってきたりとかするんですか?
>店によって違うとは思いますが、何でもいいので教えて下さい。
>お願いします。

行く事自体、あまりお勧めできませんが・・・・
俺が前に行った所は、薄暗くて個室がたしか5部屋、大部屋が3部屋あったと思います。料金は確か、時間無制限で2000円弱だったと。年齢層は店によって違うと思いますが、20代半ば〜50代後半ぐらいまでですかね。客は全裸の人もいれば、ボクサーやビキニ、ブーメランの競パンを着けている人もいました。その店はたしか日によって下着等着用OKの日と、全裸のみOKの日がありましたね。これも店によって、ルールが違うと思います。
突然襲ってきたりということは無かったですね。俺はブーメランの競パン着けて大部屋で横になっていたんですが、相手がが俺のアソコを擦って反応を確かめつつ、お互い顔や体型を確認して、相手も俺もOKだったんで、個室に誘われてHしました。その相手と一通り行為を終えて部屋に戻って横になると、今度は二人組らしき人が近づいてきて俺のアソコと体を触ったり舐めたりして、そのまま複数Hに突入。それを終えると、別の相手と69でしゃぶり合いました。
まあこんな感じですが。
ちなみに俺は一度行っただけで止めました。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@FLH1Abo214.gnm.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ハッテン場の中って・・・  ■名前 : コーヒー  ■日付 : 06/7/22(土) 23:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アソパソマソさん:
>最近ハッテン場に興味を持ち始めました。
>行ってみたいんですが、やっぱり少し不安もあります。
>
>ハッテン場に行ったことがある人、中はどんな感じなんですか?
>みんな裸で歩いてたり、突然襲ってきたりとかするんですか?
>店によって違うとは思いますが、何でもいいので教えて下さい。
>お願いします。

ハッテン場に行って性病をうつされる人が良く居ますよ。
どこの誰なのかもわからないような人とセックスする事がどれだけ怖い事かをもう少し実感した方が良いのではないかと思います。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntszok039158.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ハッテン場の中って・・・  ■名前 : コウキ  ■日付 : 06/7/23(日) 9:46  -------------------------------------------------------------------------
   20代中心の所なら少しは安心?かと思いますが 結構マナーも良いし

<KDDI-SA34 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s05.ezweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3827