過去ログ

Page    3821
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼やっぱりあそこはきになる  真 06/7/20(木) 22:24
   ┣Re(1):やっぱりあそこはきになる  匿名 06/7/20(木) 23:14
   ┗Re(1):やっぱりあそこはきになる  う 06/7/21(金) 16:42

───────────────────────────────────────
 ■題名 : やっぱりあそこはきになる
 ■名前 : 真
 ■日付 : 06/7/20(木) 22:24
 -------------------------------------------------------------------------
   みんなは普段から剥けてますか?
銭湯とかプールの着替のと気とかかくしてる?
やっぱりでかくて剥けてるやつは、みてしまったりかっこいいっておもったりしますか?
ノンケもやっぱりでかいのはみてしまったりするのかな

<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s02.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):やっぱりあそこはきになる  ■名前 : 匿名  ■日付 : 06/7/20(木) 23:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼真さん:
>みんなは普段から剥けてますか?
>銭湯とかプールの着替のと気とかかくしてる?
>やっぱりでかくて剥けてるやつは、みてしまったりかっこいいっておもったりしますか?
>ノンケもやっぱりでかいのはみてしまったりするのかな

俺は仮性でそんなに大きくないけど、着替える時は一応隠しています。大きくて剥けている人の中には見せたくて隠さない人もいますよ。
ノンケでも、子供の頃は同性の体に興味を持つ時期があります。余談で俺の体験談ですが、小学6年の時に、同級生数人から見せてと言われた事があって、トイレでこっそり見せた事もありますし、逆に見せてもらった事もあります。水泳をやっていたので、着替える時はクラブメンバーのアソコを何気に見て頭の中で色々な感想を巡らせた事もあるし、タオルで隠しているとからかい半分で剥ぎ取られた事もあります。メンバーの中には男同士という理由もあるんでしょうが、隠さない人もいました。今はスイミングスクールでインストラクターをしていて、子供達と一緒に着替える時もありますが、特に小学生とかにタオル剥ぎ取られて「チンチンに毛が生えている」だの「少し黒い」だのとからかわれます。そういう時は「大きくなったらお前らも生えてくるんだよ〜」っとか気軽に答えていますよ。さすがに中・高生はしてこないけど、チラチラと視線を感じる時もあります。俺も気になって見ちゃう事もあるし(笑)
長くなりましたが、誰でも気にする時期はあると思います。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@FLH1Abo087.gnm.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):やっぱりあそこはきになる  ■名前 : う  ■日付 : 06/7/21(金) 16:42  -------------------------------------------------------------------------
   それはないな、かわいらしいタイプの子だけ注視して…家でじっくりと…(笑)。

<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s10.ezweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3821