過去ログ

                                Page    3710
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼何故、自慰行為をするんですか?  特名 06/7/3(月) 18:15
   ┣Re(1):何故、自慰行為をするんですか?  ちゃん 06/7/3(月) 20:19
   ┃  ┗Re(2):何故、自慰行為をするんですか?  PON 06/7/3(月) 20:38
   ┣Re(1):何故、自慰行為をするんですか?  それは 06/7/3(月) 22:35
   ┃  ┗Re(2):何故、自慰行為をするんですか?  それは 06/7/3(月) 22:38
   ┣Re(1):何故、自慰行為をするんですか?  う 06/7/4(火) 0:39
   ┣Re(1):何故、自慰行為をするんですか?  イヌ 06/7/4(火) 0:47
   ┣Re(1):何故、自慰行為をするんですか?  コーヒー 06/7/4(火) 1:16
   ┣Re(1):何故、自慰行為をするんですか?  まつ 06/7/4(火) 2:34
   ┣正直に・・  薬屋シン 06/7/4(火) 13:37
   ┣Re(1):何故、自慰行為をするんですか?  JING 06/7/4(火) 22:02
   ┗Re(1):何故、自慰行為をするんですか?  じゅんや 06/7/6(木) 2:31
      ┗Re(2):何故、自慰行為をするんですか?  特名 06/7/6(木) 16:52

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 何故、自慰行為をするんですか?
 ■名前 : 特名
 ■日付 : 06/7/3(月) 18:15
 -------------------------------------------------------------------------
   僕は、今15歳なんですが
今まで、一度も自慰(オナニー)をした事がありません。
興奮した事や、性的欲求は全然あるんですが
自慰をしようとは思いません。勃起なども普通にします。
僕みたいに、今まで一度もした事がない人っていますか?

もう高校生にもなると、やっぱり皆しているもんですか?
何で、自慰をするのかも、いまいち分からないですし。
(別に、気持ちよくならなくていいしなぁ。奉仕するのが好きだし。)
みたいな感じに思っています。精神的な何かでしょうか?
良ければ、何かコメントお願いします!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@KHP222006145093.ppp-bb.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):何故、自慰行為をするんですか?  ■名前 : ちゃん  ■日付 : 06/7/3(月) 20:19  -------------------------------------------------------------------------
   俺なんて小5の時からオナニーしまくってるぜ!!

<DoCoMo/2.0 SA700iS(c100;TB;W24H12)@proxy361.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):何故、自慰行為をするんですか?  ■名前 : PON  ■日付 : 06/7/3(月) 20:38  -------------------------------------------------------------------------
   俺も小Dからやりまくってる〜!!!!!!!!!!!!!!!ほぼ毎日

<DoCoMo/2.0 N702iD(c100;TB;W24H12)@proxy365.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):何故、自慰行為をするんですか?  ■名前 : それは  ■日付 : 06/7/3(月) 22:35  -------------------------------------------------------------------------
   自癒というのは、性交をする時の練習ですし、また、男性にも女性にも君が言うような性欲がありますから、この性欲の処理をする意味もあります。ある程度の時期まで来ると、自癒をしないとムンムンしっぱなしになってしまったり、ちょっとしたことですぐ勃起してしまったり、夢精してしまったりします。これは男性としてはごく普通な状態ですので、そうなってしまっても、驚かないでください。性欲が強くなれば強くなるほど、性欲を押さえきれなくなり、ついにはレイプ、なんてこともあります。性欲のはけ口としてのオナニーはもちろん恥ずかしいことでもなければ、しなければならないというものでもありません。ただ、性欲に支配され冷静さを失う前に、一度だけオナニーをしてみてください。きっと落ち着けるはずです。保健体育の教科書みたいな答えですみません。

<KDDI-KC33 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s01.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):何故、自慰行為をするんですか?  ■名前 : それは  ■日付 : 06/7/3(月) 22:38  -------------------------------------------------------------------------
   誤字の訂正:自癒→自慰

<KDDI-KC33 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@222.7.56.59>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):何故、自慰行為をするんですか?  ■名前 : う  ■日付 : 06/7/4(火) 0:39  -------------------------------------------------------------------------
   満たされない心を癒すため…かな?

<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s06.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):何故、自慰行為をするんですか?  ■名前 : イヌ  ■日付 : 06/7/4(火) 0:47  -------------------------------------------------------------------------
   勃起障害とかじゃないなら、別に気にしなくて良いと思いますよ。世の中では生涯自慰をしなかった人もいるらしいので(知り合いには1人もいないけど……)。
やる理由だけど、夢精して気持悪くなるのが嫌っていうのと、やっぱり気持いいからっていうのがあります。
自分も奉仕好きだけど、奉仕する快感と自慰する快感て別物だから、どちらも満足させるためにしてます。

<DoCoMo/2.0 P902i(c100;TB;W24H12)@proxy306.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):何故、自慰行為をするんですか?  ■名前 : コーヒー  ■日付 : 06/7/4(火) 1:16  -------------------------------------------------------------------------
   男性は精巣に精子が溜まるから、それを定期的に出さないといけないんですよ。
出さないでいると、夢精してしまう事もあります。また、尿と一緒に少量ずつ出たりもするので、自慰をしなくても結局精子は排出されています。
15歳でまだ体が充分に発育していないと、自慰をした事がない、あるいは精神的にする気分になれないという人はまだいると思います。
もう少し歳をとると、もしかしたら自慰に満足感や快感を覚えて定期的に行うようになったりするかもしれません。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntszok076124.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):何故、自慰行為をするんですか?  ■名前 : まつ  ■日付 : 06/7/4(火) 2:34  -------------------------------------------------------------------------
   高校のとき、友達で特名さんみたいな人いたよ。ずーっとオナニーしたことないんだって。たぶんオナニーをしてなくて、その気持ちよさが分からないからしないだけじゃないかな?俺だってオナニーを知らなかったら、自分からしようとは思わないだろうし。なんか上手く説明できないけど・・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@nthygo101223.hygo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 正直に・・  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/7/4(火) 13:37  -------------------------------------------------------------------------
    意志薄弱、脳内麻薬にはまってぬけねぇだけだとおもいやす。
 あっし近くまだオナ禁をとかんがえておりやすが、はたしてつづくものか・・・(笑

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@c0520310.tokai.cc.u-tokai.ac.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):何故、自慰行為をするんですか?  ■名前 : JING  ■日付 : 06/7/4(火) 22:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼特名さん:

 あくまで通り一遍の答えで行けば、『性欲が発生する思春期から、男性は女性を求め、射精することを望みます。また、性的快楽がどのようなものであるか、確認させるために自慰を行います。同時に、性的快楽の神経を発達させ、性交を行う際に十全とした行為にするため』となるでしょう。これはあくまで、生物的な観念になると思います。
 同時に『男性は俗に言えば、サディストである(私は異論があります)。そのため、女性を求める際に主導権を握りたがる。そのためか、自らを慰める行為になんら抵抗がない。それは、性欲が常にあるためではないだろうか。統計的にみても、自慰経験率や、その周期は女性のそれより、男性がはるかに上回っている点で見ても、この論理が的を得ている証拠になるだろう。』と、言う意見もあります。
 私は、男性の大半が奉仕させることが好きで、尚且つ女性よりも性欲の周期が短いことが原因だと思います。
 ただ、もちろん奉仕することが好きな人もいるでしょうし、性欲が少ない人もいるでしょう。面白いことなのですが、性欲の強い人は、自身のそれよりも少ない人を理解することができないのが、殆どです。また、性欲の少ない人は、多い人を理解することはできますが、その根本のものは理解できないようです。
 別段自慰をしないことはおかしいことではありません。ただ、上記にあるように、自慰によって性的な神経を発達させるのは事実です。射精欲が薄いのだと思いますが、あまり周囲から理解はされないかもしれません。気にする必要は無いと思いますし、信じてくれないため悩むこともあるでしょうが、悩まず”あぁ、僕よりも性欲強いんだぁ(または、性的欲求に対する自制心が少ない)”と思っていればいいのではないでしょうか。 JING

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i125-203-29-102.s02.a001.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):何故、自慰行為をするんですか?  ■名前 : じゅんや  ■日付 : 06/7/6(木) 2:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼特名さん:
>僕は、今15歳なんですが
>今まで、一度も自慰(オナニー)をした事がありません。
>興奮した事や、性的欲求は全然あるんですが
>自慰をしようとは思いません。勃起なども普通にします。
>僕みたいに、今まで一度もした事がない人っていますか?
>
>もう高校生にもなると、やっぱり皆しているもんですか?
>何で、自慰をするのかも、いまいち分からないですし。
>(別に、気持ちよくならなくていいしなぁ。奉仕するのが好きだし。)
>みたいな感じに思っています。精神的な何かでしょうか?
>良ければ、何かコメントお願いします!

 友達にいるよー16歳で一回もなくてそういう知識すらないのw
 教えたらちょぉおおおビックリしてたw
 汚れてる!!とか言ってww何でそんなことするの!!ってw

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@gwmtv2.marukotv.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):何故、自慰行為をするんですか?  ■名前 : 特名  ■日付 : 06/7/6(木) 16:52  -------------------------------------------------------------------------
   しばらく忙しくて、ネットができなかったんですが
結構なレスがあったので、驚きました!
たくさんのレス、ありがとうございます!
為になるレスばかりで、本当に感謝です。
自分は、おかしいのかな?とずっと思ってましたので。
「おかしくはない、ただ他の人が、僕より性欲のある人なんだな」
くらいに思っておきます!そういう考えの方が、気が楽だと思うので。
レスしてくれた皆さん、ありがとうございました!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@KHP222006145093.ppp-bb.dion.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3710