過去ログ

Page    3705
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼氏への愛って  サカ 06/7/2(日) 13:28
   ┗Re(1):彼氏への愛って  JING 06/7/2(日) 23:31

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 彼氏への愛って
 ■名前 : サカ
 ■日付 : 06/7/2(日) 13:28
 -------------------------------------------------------------------------
   どんな時に冷めてしまうのでしょうか?一概にこれとは言えないかもしれませんが、皆さんの経験を含めてお話下されば嬉しいです。
そして、一度冷めてしまった愛が復活することってあるのでしょうか?
皆さんのご意見をお聞かせ下さい!

<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s09.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏への愛って  ■名前 : JING  ■日付 : 06/7/2(日) 23:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼サカさん:

私は、”夢”がなくなったり、あきらめたり、目の中のキラキラが相手に失われてしまったら、別れてしまうかもしれません。
 どちらかといえば、それは自分が相手の希望になり得なかったことに失望しているのですが、やっぱりそれ以外であっても男性にも女性にも、夢は持ち続けて欲しいと思いますし、何よりも夢を追い続けている人って素敵だと思います。
 あとは、どうしようもなく相手のことを考えられない人だと、さめてしまいます。どんなに粗野でも、相手のことを不器用に思いやる人ってとっても素敵だと思います。逆にそれがないと、ごめんなさい。って感じです。
 一度冷めてしまった愛情が復活するのは、男性はありえるでしょうが、でも恒久的なものではないと思います。結局は自分の許容できない部分があった相手ですから、それが根強くのこってしまうのではないでしょうか。 JING

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i125-203-29-102.s02.a001.ap.plala.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3705