過去ログ

                                Page    3677
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼教えてくださいm(__)m  ♂ 06/6/25(日) 19:13
   ┣Re(1):教えてくださいm(__)m  コーヒー 06/6/25(日) 23:40
   ┣Re(1):教えてくださいm(__)m  もつ 06/6/26(月) 0:44
   ┃  ┗Re(2):教えてくださいm(__)m  コーヒー 06/6/27(火) 0:54
   ┣Case by case  拓 06/6/26(月) 16:08
   ┣それは  匿名 06/6/27(火) 3:56
   ┃  ┗Re(1):それは  コーヒー 06/6/28(水) 0:58
   ┣匿名さん  拓 06/6/29(木) 14:26
   ┃  ┗Re(1):匿名さん  コーヒー 06/6/30(金) 0:11
   ┣??  拓 06/6/30(金) 1:43
   ┃  ┗Re(1):??  ユースケ 06/6/30(金) 2:55
   ┣Re(1):教えてくださいm(__)m  コーヒー 06/6/30(金) 1:48
   ┗別に煽ってませんが。  拓 06/7/1(土) 19:43

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 教えてくださいm(__)m
 ■名前 : ♂
 ■日付 : 06/6/25(日) 19:13
 -------------------------------------------------------------------------
   ここで出会って、実際会って、Hするのは普通何日くらい経ってからですか? 俺は会ってからすぐしてしまってすぐ別れてしまったんです。 やっぱすぐやっちゃうとお互いの関係悪くなりますか?

<DoCoMo/2.0 N702iD(c100;TB;W24H12)@proxy317.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):教えてくださいm(__)m  ■名前 : コーヒー  ■日付 : 06/6/25(日) 23:40  -------------------------------------------------------------------------
   会ってすぐエッチするのはただの体目的ですよね。会って一回エッチして終わったらすぐにサヨナラ、その後の事なんてどうでもいい。それがエッチ目的の人のやり方です。お互いの関係が良くなるとか悪くなるとかいう概念はそこには無いと思います。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntszok073249.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):教えてくださいm(__)m  ■名前 : もつ  ■日付 : 06/6/26(月) 0:44  -------------------------------------------------------------------------
   俺は、会ってすぐやったって、関係が続いてる人だっているよ。その後やるかやらないかは別としてね。
確かにやり目の場合は、その後は関係続けたくない人もいるけど、みんなではないよ。

コーヒーさんは、やり目が嫌いですか?他のスレでも書き込み見たけど、やり目には性病持ちが特に多いとかちょっと違うと思いますけど。

<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s07.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):教えてくださいm(__)m  ■名前 : コーヒー  ■日付 : 06/6/27(火) 0:54  -------------------------------------------------------------------------
   >コーヒーさんは、やり目が嫌いですか?他のスレでも書き込み見たけど、やり目には性病持ちが特に多いとかちょっと違うと思いますけど。

個人的な意見を述べれば、エッチ目的の出会いは嫌いです。
同性愛者の人のHIV感染者が多いのは、発展場の利用や掲示板でのエッチ目的の出会いでいろんな人と簡単にセックス出来てしまうからだと自分は考えています。
同性愛者の人は、ノンケの人に比べれば人口の比率が物凄く低いはずなのに、昨年のHIV感染者は男性の同性愛者の方が多いのですよ(感染者の6割が男性同性愛者)。もっと一人一人が危機感を持つべきだと思いませんか?いろんな人と性的な接触があればあるほど、感染の確率が高まるのは当たり前の事でしょう。

逆に「やり目に性病持ちが特に多いというのは違う」と断言出来る理由を聞きたいくらいです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntszok018166.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Case by case  ■名前 : 拓  ■日付 : 06/6/26(月) 16:08  -------------------------------------------------------------------------
   僕は10代の頃、やたらオヤジ持てして、あったら、即Hしました。
ただし何回か電話、メールを続けてて、からです。
人格的に安心できる人だけです。
そう言った場合は即Hと言っても、出会いからは即ではありません。

今は同年代の友達とばかりですが、
やってから、連絡がとれなくなると言うのは僕は理解出来ません。
やり目でも、本当にHがよかったら、連絡が来なくなるとは思えませんが。

♂さんは、その人と もう会わなくてもいいかな、とか思ってますか?ならば相手も思ってるかも知れませんね。

<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12)@proxy363.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : それは  ■名前 : 匿名  ■日付 : 06/6/27(火) 3:56  -------------------------------------------------------------------------
   個人がもっと意識を持つべきと発言されたコーヒーさん、
なら発展場はあってもいいのでは!?

やり目的でも、気遣いある方、してる方は、いますが。
逆にコーヒーさんに、
そこまで断言される根拠を聞きたいですね。

<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12)@proxy361.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):それは  ■名前 : コーヒー  ■日付 : 06/6/28(水) 0:58  -------------------------------------------------------------------------
   自分が書いているのはあくまでも質問者の人の質問に対する回答のひとつです。
断言をして、他人にそれを強制させようとしているわけではありません。
文章の内容に納得出来ないなら、無視して目を通さなければ良いだけでしょう。
他人の回答にいちいち口出しをする余裕があったら、むしろ質問者の人が納得するような回答を質問者宛てに書くべきだと思います。
大体、多くの人が目にする掲示板で、ヤリ目を肯定するような文章を書くこと自体、倫理的にどうかと思いますが。
大人気無い行動は慎むべきです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntszok053139.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 匿名さん  ■名前 : 拓  ■日付 : 06/6/29(木) 14:26  -------------------------------------------------------------------------
   匿名さんに 同情します。
確かに、質問コーナーの応答とは言え、
コーヒーさんの発言にはただ単に返答だけにとどまってるとは思えません。
文章内に意見が、入ってます。
その様な場合、反論を覚悟しなければなりません。
反論されたくなかったら
投稿は控えべきです。

匿名さんに意見された位でキリキリしている様ですね。

自分は意見を言って置きながら。
大人げないのはコーヒーさんの方では?

<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12)@proxy314.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):匿名さん  ■名前 : コーヒー  ■日付 : 06/6/30(金) 0:11  -------------------------------------------------------------------------
   自分の意見を含めなければ質問の返答にはならないでしょう。
別にそれに反論されても構いません。なので投稿を控えるつもりもありません。
人を煽るような投稿をするようなあなたの方が大人気無いと思います。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntszok075141.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ??  ■名前 : 拓  ■日付 : 06/6/30(金) 1:43  -------------------------------------------------------------------------
   コーヒーさんの意図、支離滅裂してますね。

意見されて構いません、
なら、

なぜ、「人の意見に不服なら〜」類いの
レスをわざわざ掲載するのか、
意味不明。

自分を理解して投稿お願いします。

うつなら医者を教えましょうか??

<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12)@proxy303.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):??  ■名前 : ユースケ  ■日付 : 06/6/30(金) 2:55  -------------------------------------------------------------------------
   書くのは自由だけどさ、うつなら医者教えましょうかって一言余計だべ?どんだけひねくれてるんだ お前?

<KDDI-SA33 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s04.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):教えてくださいm(__)m  ■名前 : コーヒー  ■日付 : 06/6/30(金) 1:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼♂さん:
>ここで出会って、実際会って、Hするのは普通何日くらい経ってからですか? 俺は会ってからすぐしてしまってすぐ別れてしまったんです。 やっぱすぐやっちゃうとお互いの関係悪くなりますか?

自分の発言内容が少し強引で突発的な回答だった事もあり、一部の人達に不快な思いをさせてしまったようなので、もう少しわかりやすく回答します。

掲示板で出会った人とすぐに別れたくない、せっかく出会えたのだから仲良くなりたい、と望むのであれば、出会ってすぐにセックスをしない方が良いと思います。所詮付き合ってもいない者同士のセックスなんて薄っぺらいものなのです。セックスをただの性処理や遊びのようなものとして扱っているだけなのですから。
つまり、出会ってすぐにセックスをしてしまえば、二人の間にその薄っぺらい関係が成立してしまうのです。そうすれば、すぐに別れてしまうのも当たり前であると思いませんか?
それを避けるためには、お互いの事をもっと良く理解し、信頼出来る事を確信して、本心から相手に好意を持てるようになってからセックスをすれば良いのです。ただの性処理や遊びではなく、相手への愛をこめたセックスをする事が大切なのです。「何日経過してからセックスをすれば良いのか?」という考えでは無く、きちんと手順を踏んでからセックスをすれば良いのです。そうすれば、簡単に別れる事なんて無くなります。要するに、セックスする相手は恋人である事が一番望ましいのです。

それと質問の回答内容とは話がずれますが、体目的の出会いでHIV等の性病に感染してしまう人も良く居ます。中には性病を持っている事を自覚していながら、掲示板で出会った人とセックスをして相手に感染させて逃げてしまう人もいます。更に恐ろしいのは、HIVに感染している事を知らずに他人とセックスをして、相手にHIVを感染させてしまう事です。HIVに感染しているだけでは自覚症状が無いため、数年後にエイズを発症するまで気付かない人もいます。
セックスをしてすぐに別れてしまうという事は、そういう怖さや危険性があることも承知しておかなくてはなりません。コンドームをすれば性病なんて怖くないとかいう話以前の問題として、どこの誰かもわからない、もしかしたら何か性病を持っているかもしれないような信頼出来ない人と出会ってすぐにセックスをしてしまう事が、実はとても怖い事だと自覚しておいた方が良いと思います。

長文になってしまいましたが、以上が自分の回答です。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntszok021018.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 別に煽ってませんが。  ■名前 : 拓  ■日付 : 06/7/1(土) 19:43  -------------------------------------------------------------------------
   事実を言ったまで、です。
匿名さんからの意見と言い、動揺が隠し切れてませんね。
ひょっとして小心者ですか?
ならば反論くる様な土俵には上がらない方がいいのでは。他の人が迷惑します。
久しぶりに過去ログを開いたら、まだ続いていたのですね。
因みにダラダラダラダラ書き込まないで下さい。

私の指摘の意図を、全く掠めた内容を。

もう一度よく読み直してみては?

若しくは、振り上げた拳の降ろし場所がないとか?

匿名さんの言った事に問題ありません。
それに対してあなたの行動は発言の自由を逸脱させる行為にあたります。

<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12)@proxy367.docomo.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3677