過去ログ

Page    3655
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼寂しいときー  スモーク 06/6/20(火) 23:55
   ┗Re(1):寂しいときー  コーヒー 06/6/22(木) 21:12

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 寂しいときー
 ■名前 : スモーク
 ■日付 : 06/6/20(火) 23:55
 -------------------------------------------------------------------------
   みなさんはどうしますか?
どっぷり浸りますか?気分転換しますか?
彼氏もいないで一人だとどうしようもなく寂しくなるときがあります^^; みなさんは寂しさとどう向き合ってますかぁ??教えてください!(>_<)

<KDDI-SN32 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s10.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):寂しいときー  ■名前 : コーヒー  ■日付 : 06/6/22(木) 21:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼スモークさん:
>みなさんはどうしますか?
>どっぷり浸りますか?気分転換しますか?
>彼氏もいないで一人だとどうしようもなく寂しくなるときがあります^^; みなさんは寂しさとどう向き合ってますかぁ??教えてください!(>_<)

自分だったら、同性愛者の友達を作って寂しさを紛らわせると思います。
同性愛者の人なら、彼氏がいない寂しさについて共感してくれる人も多いと思うし、気兼ね無く何でも話せますからね。もしかしたら、その友達を通じて、良い人と巡り合えるかもしれないし。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntszok031114.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3655