過去ログ

                                Page    3649
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼第三者の意見ください。  0−0 06/6/19(月) 3:02
   ┣Re(1):第三者の意見ください。  きーすけ 06/6/19(月) 13:51
   ┃  ┗Re(2):第三者の意見ください。  k 06/6/19(月) 21:16
   ┣Re(1):第三者の意見ください。  コーヒー 06/6/19(月) 13:58
   ┃  ┣Re(2):第三者の意見ください。  k 06/6/19(月) 21:22
   ┃  ┗コーヒーさんに同意です  拓 06/6/26(月) 15:44
   ┗第三者の意見ください。  拓 06/6/26(月) 15:33

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 第三者の意見ください。
 ■名前 : 0−0
 ■日付 : 06/6/19(月) 3:02
 -------------------------------------------------------------------------
   えっとここの掲示板でまじめ掲示板?見たいなので、友達を募集したんですが、そのときに一人とめーるし始めたんですが。向こうが「ごめん、一日に何回も掲示板載せる人は・・・」とメール来たんで俺は「そっかー残念だな。写めの掲示板と違ってメール来ないんだよね↓」と送りました。確かに一日に何度か投稿しました 写メなしの掲示板っていっぱい投稿があるから俺はいったん削除してまた投稿してメールが来やすいようにしました。確かにいやだなーと相手が思うのは当然なんでさっきの返事しました。
その後に、向こうが「とりあえず起きたらメールして。気が向いたら返すから(笑)」と来て俺は相手が俺を見下した感じのように感じました。
それで「はっ?意味わかんねーよ。気が向いたら返すとか。そういうやつとは友達になりたくない。」って送りました。向こうは「本気で友達募集してたんじゃないんだ。そぉいうやつは掲示板載せないでほしいね」って返ってきたんで「友達ほしくたって。気が向いたら返事返すとかいう奴と誰が友達になりたいとおもうん?自分が言われたら嫌だべ?」っておくったら「今の場合なら嫌じゃねぇし。よく考えてみれば?全然意味わかってないから!じゃあね」と言われたんですが、何でそうなるの?と俺が聞きたかったけど、向こうキレてるし。聞けないから「お互い考え方が違うね。じゃあね」って送って終わらせたけど、俺が間違ってるの?とかよくわからなかったんで意見ききたいです。 

長くてすみません。これでじぶんのよくない所見つけられたらいいと思って載せました。g

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@61-26-149-193.rev.home.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):第三者の意見ください。  ■名前 : きーすけ  ■日付 : 06/6/19(月) 13:51  -------------------------------------------------------------------------
   確かに本気で友達募集してメールきても、何回も投稿しちゃうのは相手からするとイヤかもね。
自分じゃ満足できないのかな?って思うかもね。
それと何回も投稿するってことで色々考えちゃうよ。
例えばメールしてみてイヤだったからやめたとか、写メ交換とか。
全く知らない相手同士だから、信頼関係を作ることって難しいよね。
長くなり、よく分らなかったでしょうが、参考になってくだされば幸いです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@pdd5de8.ykhmac00.ap.so-net.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):第三者の意見ください。  ■名前 : k  ■日付 : 06/6/19(月) 21:16  -------------------------------------------------------------------------
   TO きーすけさん

やっぱ何度も投稿するのは良くないですね↓分かりました!意見聞けて嬉しいです^^

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@61-26-149-193.rev.home.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):第三者の意見ください。  ■名前 : コーヒー  ■日付 : 06/6/19(月) 13:58  -------------------------------------------------------------------------
   世の中にはいろんな考え方を持っている人がいます。
自分とは全然違う考え方をする人もいるし、似たような考え方をする人もいます。
ただ、良い悪いの区別が付けられない人の考え方に対して、「自分と違う考え方の人だから」「態度が気に入らないから」という理由で、自分の意見や考え方をその人に押し付けてしまうのは良くない事です。
もしメールをしていて「この人とは意見や考え方が合わないな」と感じたら、下手にあれこれ文句を書いたメールを送らずに「考え方が合わないみたいなのでゴメンなさい」とでも伝えてメールをやめるか、そのままメールを送らずに自然消滅させてしまった方が良いでしょう。
他人と意見の衝突ばかりをしていると、友達や彼氏がなかなか出来なくなってしまう事もあるので注意して下さい。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntszok039104.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):第三者の意見ください。  ■名前 : k  ■日付 : 06/6/19(月) 21:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼コーヒーさん:
参考になりました^^俺もコーヒーさんの意見に最後には達して「お互い考え方が違うね」見たいな事送りました。今考えると、もっと早く送っておくべきだったかもと思いました。でもそのときはムッとして反抗するメールを送った事に大人気なさをちょっと感じましたw ありがとうございましたっ!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@61-26-149-193.rev.home.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : コーヒーさんに同意です  ■名前 : 拓  ■日付 : 06/6/26(月) 15:44  -------------------------------------------------------------------------
   レスは別に送りましたが、コーヒーさんに賛成です。
万一、喧嘩腰でもめた場合、写真など悪用されたり、他サイトに貴方のメールad載せないとも言い切れません。
そんな悪質な人は稀でしょうが。
相手のメールadから相手の住所、等を特定するのは、ほぼ100パーセント不可能です。
第一、変えられたら終わりです。
警察も刑事事件、までにいたらないとプロバイダ(携帯電話会社)に情報収集出来ません。

なんか話しがズレてごめんなさい。

<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12)@proxy371.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 第三者の意見ください。  ■名前 : 拓  ■日付 : 06/6/26(月) 15:33  -------------------------------------------------------------------------
   メールを通じて、掲示板を通じてでは、
相手の顔色は勿論の事、言葉のイントネーション、声の強さ、大きさ、場の空気.ect
読み取りにくい場である事は否定出来ません。

あまり、悲観的にならずとも、良いかと思われます。
メールやり取りのタイミング、双方の気持ちの高ぶりが異なる事も珍しくありません。
確認出来ない訳ですから。
学校で出来る友達だって、本当に、仲良くなるのに、一朝一夕に築き上げれましたか?

相手が誰だか分からないと言う メール掲示板の最大の特徴。
この特徴が魅惑で、好奇心を掻き立てます。ただ、同時に短所も持ち合わせてますね

<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12)@proxy367.docomo.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3649