過去ログ

                                Page    3632
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼20才前後の若者に質問します!!  時限爆弾 06/6/15(木) 14:04
   ┣Re(1):20才前後の若者に質問します!!  いわい 06/6/15(木) 16:34
   ┃  ┗いわいさんへ  時限爆弾 06/6/15(木) 17:55
   ┃     ┗Re(1):いわいさんへ  いわい 06/6/15(木) 21:31
   ┣Re(1):20才前後の若者に質問します!!  (ΘoΘ;) 06/6/16(金) 0:15
   ┣Re(1):20才前後の若者に質問します!!  しゅん 06/6/24(土) 14:48
   ┗Re(1):20才前後の若者に質問します!!  ゛怐J 06/6/25(日) 18:44

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 20才前後の若者に質問します!!
 ■名前 : 時限爆弾
 ■日付 : 06/6/15(木) 14:04
 -------------------------------------------------------------------------
   モテなくてホンマ辛いっす!!自分掲示板利用してもほぼ100%返事こないんだけど、20前後の子から見て、@30代前半
Aお洒落や髪形にはそれなりに気は使っている
B不細工でもなくハンサム過ぎもせず至って普通で一応爽やかで優しい感じ(人の好みや見方にもよるが…)
C体型はスリムで髪は長めDややオネェ的部分はあるが性格は至って穏やかで優しいと言われる。20才前後で以上のような感じを好む人っていないのかな?だいたいが筋肉質で短髪、色黒、ガッチリのって人ばっかりに感じるけど…。

<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12)@proxy302.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):20才前後の若者に質問します!!  ■名前 : いわい  ■日付 : 06/6/15(木) 16:34  -------------------------------------------------------------------------
   俺21です。

俺は年上の方が好きなんだけど、27歳くらいまでが対象ですね。
時限爆弾さんは、ここの掲示板をお使いですか?
ここは10代20代限定なんで、30歳前半ですとあまり返事はこないかもしれませんね。年上を求める人はだいたいウケが多いと思いますし、タイプが筋肉質・短髪・がっちり等、男らしいタイプを求めるのかもしれませんね。

余談ですが、俺は『見た目悪く言われない』とか、『見た目気を使ってる』とかいうような投稿はあまり好きではありません。あくまで余談ですが…

ただ、時限爆弾さんのようなタイプを求める方もいると思いますよ。

<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s11.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : いわいさんへ  ■名前 : 時限爆弾  ■日付 : 06/6/15(木) 17:55  -------------------------------------------------------------------------
   レスありがとうございます。見た目気を使ってるとか、悪く言われないとかはマイナス的だとの指摘がありましたが、書き込める文字数も限られてる中でやっぱり掲示板載せる時って自分がどんな感じなのかと言う事を表すにはそう書くのが一番わかりやすいのではないですか?それと、掲示板でもよく20才前後の人が年上を募集してもだいたいが25位までと書いてますね。なぜ25から上だとダメなんですかね?いわいさんは上限25までとありますね。差し支えなかったらなぜ25より上はダメなのかいわいさんの考えを聞かせて下さい。

<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12)@proxy305.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):いわいさんへ  ■名前 : いわい  ■日付 : 06/6/15(木) 21:31  -------------------------------------------------------------------------
   いや、見た目〜の書き方はただ俺が嫌いなだけなんで、万人共通なことではないと思いますよ。
俺ブサイクとか普通とかかっこいいとかは、自らが言うもんじゃなくて、相手が判断するもんだと思ってるんで。
年の上限に関しては、やっぱり同世代の方が話合うと思うんですよね。あんまり年上すぎると気を使いますし。あとは、何歳からがおじさんだと思うかですかね…
まぁ理由は人それぞれだとは思いますが。
それからここ以外の掲示板をお使いなら、多分100%メールがこないってのはあまりない気がします。もしかしたら、時限爆弾さんの書き込みの内容が原因なのかもしれませんよ。

<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s11.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):20才前後の若者に質問します!!  ■名前 : (ΘoΘ;)  ■日付 : 06/6/16(金) 0:15  -------------------------------------------------------------------------
   自分は23です。
自分は年上は全然大丈夫やし今までの彼氏は全員10以上は離れてます。年上ってやっぱ頼りがいがあるししっかりしてるからい〜けどおねえが入ってたらちょい無理かも…自分が感じたのはちょっと子供っぽいかなって思った…あきらめずに頑張ったら絶対見つかると思うんで頑張って下さい!

<Vodafone/1.0/V902T/TJ001 Browser/VF-Browser/1.0 Profile/MIDP-2.0 Configuration...@cwtl7sgts51.jp-t.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):20才前後の若者に質問します!!  ■名前 : しゅん  ■日付 : 06/6/24(土) 14:48  -------------------------------------------------------------------------
   僕は22になりましたが、
逆に22になったことで中高年から見て、オヤジ扱いされないか、不安です。
前は同年代なだけで顔なんてドーデモなく(ちょっと言い過ぎですが)
あったり平気でしてましたね。
でも19の時、35位のおじさん(自称、もっと上に見えましたがf^_^;)とあって、人柄がしっかりしてたので、ホテルまで行きました。
やはりこんな掲示板では、なかなか人間のいいとことか伝わりづらいので、即H的じゃなく、まずメールしてみようかな?と思いたくなる内容を考えてみればどうですか?時限爆弾さんは文面から、真剣さが伝わます。

<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12)@proxy361.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):20才前後の若者に質問します!!  ■名前 : ゛怐J  ■日付 : 06/6/25(日) 18:44  -------------------------------------------------------------------------
   俺的に気になるのは長髪です…好みはいろAなんでえらそぅな事言え無いんですが、長髪は似合ってる人と似合って無い人がはっきりするんですよ!!…似合ってるなら良いんですが、やっぱそぅでないのはΧです…かね…すいません(汗)あっ!!あと僕も年上の人を求める人はうけだと思います!うけの人はがっちりした人を好むと思ぃますよ!

<KDDI-TS31 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s01.ezweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3632