過去ログ

Page    3592
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼i pod  おはよう 06/6/6(火) 5:04
   ┗Re(1):i pod  kaz 06/6/6(火) 11:47

───────────────────────────────────────
 ■題名 : i pod
 ■名前 : おはよう
 ■日付 : 06/6/6(火) 5:04
 -------------------------------------------------------------------------
   買おうか迷ってるんですが、買って良かったとか悪かったとか意見を聞いてみたいんです。持ってる方いましたら、意見聞かせて下さい。よろしくお願いします。

<KDDI-CA32 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s05.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):i pod  ■名前 : kaz  ■日付 : 06/6/6(火) 11:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼おはようさん:
>買おうか迷ってるんですが、買って良かったとか悪かったとか意見を聞いてみたいんです。持ってる方いましたら、意見聞かせて下さい。よろしくお願いします。

ちなみにIPODのどの機種がほしいんですか?
僕はビデオIPOD買いましたけど、すごく良いです!
曲もたくさん入れられるし、映画の予告編とかも入れられるし。
かなり使ってます。
でもそれなりに悪い所もあります。
・バッテリーがすぐ減る。
・音割れ?っぽいのが起こる。
・精密機械だからあんま手軽に触れない。落としたらすぐ壊れそうだし・・
こんな感じです。
ちょっと高いけど、かなりオススメです。
あと、もし音を重視してるのならケンウッド?のプレーヤーの方が良いらしい。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@f59-156-129-144.fnj.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3592