過去ログ

Page    3554
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ウインドウズXPなんですが・・・  アルバ 06/5/28(日) 10:26
   ┗Re(1):ウインドウズXPなんですが・・・  コーヒー 06/5/28(日) 11:11
      ┗Re(2):ウインドウズXPなんですが・・・  アルバ 06/5/30(火) 0:02

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ウインドウズXPなんですが・・・
 ■名前 : アルバ
 ■日付 : 06/5/28(日) 10:26
 -------------------------------------------------------------------------
   メディアプレイヤーで動画や音楽を聴いていると、途中で壊れたレコードのように「ガガガガ」などとなったかと思うとまた普通に再生され、また「ガガガガ」と止まったりとそれの繰り返しなんです。
どうしたら正常に再生されるのでしょうか。よろしければ教えてください。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@mcn-m1d60224.miyazaki-catv.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ウインドウズXPなんですが・・・  ■名前 : コーヒー  ■日付 : 06/5/28(日) 11:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アルバさん:
>メディアプレイヤーで動画や音楽を聴いていると、途中で壊れたレコードのように「ガガガガ」などとなったかと思うとまた普通に再生され、また「ガガガガ」と止まったりとそれの繰り返しなんです。
>どうしたら正常に再生されるのでしょうか。よろしければ教えてください。

どんな形式の動画を見たり音楽を聴いているのかわからないけど、ファイル自体が壊れていればそういった症状になる事も考えられるし、動画や音楽の再生中にパソコンで何か別の処理を行ったりしていてもそうなる事があります。
違うメディアプレイヤーを試してみたり、メディアプレイヤーを最新のバージョンにしてみたり、メディアプレイヤー自体を一回アンインストールして再度インストールし直したり等してみてはどうでしょうか?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntszok050152.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ウインドウズXPなんですが・・・  ■名前 : アルバ  ■日付 : 06/5/30(火) 0:02  -------------------------------------------------------------------------
   ご意見ありがとうございました
早速試してみます(^−^*)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@mcn-m1d60224.miyazaki-catv.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3554