過去ログ

                                Page    3454
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼整形したら  ひでお 06/5/9(火) 14:07
   ┣Re(1):整形したら  ゆうや 06/5/9(火) 15:14
   ┃  ┗Re(2):整形したら  ひでお 06/5/10(水) 14:09
   ┗Re(1):整形したら  JING 06/5/11(木) 0:28

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 整形したら
 ■名前 : ひでお
 ■日付 : 06/5/9(火) 14:07
 -------------------------------------------------------------------------
   顔と性格ってよく反比例するっていうけど。もし不細工で性格がいい人が整形してイケメンになったら性格も悪くなっていくのかなぁ?みなさんどう思います?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@softbank220038146083.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):整形したら  ■名前 : ゆうや  ■日付 : 06/5/9(火) 15:14  -------------------------------------------------------------------------
   う〜ん、どうなんだろう。
でもきっと不細工でさ、あんまいい思いしてこなかった人が、
整形でかっこよくなれたら、少しはやっぱり(言い方悪いけど)調子乗っちゃうってところはあるんじゃないかな。で、性格が悪くなったように感じるってこともあるんじゃないかな〜、と思う。
あとさ、あんま関係ないけど、男女共に言えることで、ちょっとくらい我が儘でも、イケメン(女性なら美人?)だったら「でもま、かっこいいからな」って言われるけど、どんなに性格よくても不細工だったら「でも不細工やん」って言われる(&思われる)こともあると思うから、やっぱ世の中、不公平だよね。(かなり偏見でゴメン。でもこんなことは100%ない!とはいえないと思うから。)
長々とごめん。以上!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZU238170.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):整形したら  ■名前 : ひでお  ■日付 : 06/5/10(水) 14:09  -------------------------------------------------------------------------
   詳しい意見ありがとう。
整形してイケメンになってももともとイケメンでも性格がいい人っていったら人格がしっかりしてる人やと思う。
イケメンってやっぱ態度が違うよね。
俺はイケメンやオーラが出てるていうか余裕あるっていうか。
なんかやな感じやけど。
あまりそういうのとはつきあわないようにしてる。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@softbank220038146083.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):整形したら  ■名前 : JING  ■日付 : 06/5/11(木) 0:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ひでおさん:

決してそれは無いと思います。けど、本当に見識があって性格が素晴らしい人は、自らの顔を人工的な造形にはなさらずに、自ら努力なさって、顔以外の部分を変えて、回りから慕われると思います。
これは私見ですが、”顔と性格は正反対”的な発言は、すこし嫉妬が入ってでまわっているのではないでしょうか、オレが知っている由来は『『顔の造形が美しいと、周囲に妬まれ、嫉まれ、異性からは好意を抱かれ、性格が歪むせい』』とありました。逆に『『顔の造形に恵まれない人は、同性から好意を抱かれ、邪魔されないため、性格が歪まない』』ということを学校で聞いた気がします。本来性格は、無垢だったはずなので、あとからの性格が顔に出るのは、表情のせいではないでしょうか?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i125-203-29-102.s02.a001.ap.plala.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3454