過去ログ

Page    3446
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼いい断り方ってありますか?  まっちゃん 06/5/8(月) 1:21
   ┣Re(1):いい断り方ってありますか?  じゅんや 06/5/8(月) 1:38
   ┣Re(1):いい断り方ってありますか?  同感 06/5/8(月) 17:37
   ┣Re(1):いい断り方ってありますか?  ハリウッド 06/5/8(月) 18:50
   ┣Re(1):いい断り方ってありますか?  コーヒー 06/5/8(月) 21:02
   ┗Re(1):いい断り方ってありますか?  マスターベノン 06/5/9(火) 1:31

───────────────────────────────────────
 ■題名 : いい断り方ってありますか?
 ■名前 : まっちゃん
 ■日付 : 06/5/8(月) 1:21
 -------------------------------------------------------------------------
   今までに何度か出会い掲示板に投稿したことがあって
そのたびに多くの方からメールを頂きます。
すごく嬉しいんですが、やはり全員と知り合うというのは
無理なので、いつも2・3人にしか返信していませんでした。

でも最近、せっかくメールを送って下さったのに
無視してるのって悪いなと感じてきました。
プロフがいい加減だったり、顔画像が無い人は論外として
丁寧に文章を書いて、顔画像もつけてメールして下さった方には
こちらもちゃんと返信しないといけないかなと思います。

どうしたらいいでしょうか?
変なこと書いて相手を傷つけるのも嫌ですし・・・
何かアドバイス下さい。お願いします。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@nthygo119190.hygo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):いい断り方ってありますか?  ■名前 : じゅんや  ■日付 : 06/5/8(月) 1:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まっちゃんさん:
>今までに何度か出会い掲示板に投稿したことがあって
>そのたびに多くの方からメールを頂きます。
>すごく嬉しいんですが、やはり全員と知り合うというのは
>無理なので、いつも2・3人にしか返信していませんでした。
>
>でも最近、せっかくメールを送って下さったのに
>無視してるのって悪いなと感じてきました。
>プロフがいい加減だったり、顔画像が無い人は論外として
>丁寧に文章を書いて、顔画像もつけてメールして下さった方には
>こちらもちゃんと返信しないといけないかなと思います。
>
>どうしたらいいでしょうか?
>変なこと書いて相手を傷つけるのも嫌ですし・・・
>何かアドバイス下さい。お願いします。

それだったら返事しなくてもいいじゃん、

返事着たら良いのかな!!って思うし。

逆に傷つきそうw

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@gwmtv2.marukotv.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):いい断り方ってありますか?  ■名前 : 同感  ■日付 : 06/5/8(月) 17:37  -------------------------------------------------------------------------
   せっかくですけど、ごめんなさい
って一言送るだけならいいんじゃないかな?

<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12)@proxy162.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):いい断り方ってありますか?  ■名前 : ハリウッド  ■日付 : 06/5/8(月) 18:50  -------------------------------------------------------------------------
   掲示板に投稿するときに、今度から返信なかった場合はすいません。という感じで付け加えるのは、いかがですか?

<KDDI-CA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s10.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):いい断り方ってありますか?  ■名前 : コーヒー  ■日付 : 06/5/8(月) 21:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まっちゃんさん:
>今までに何度か出会い掲示板に投稿したことがあって
>そのたびに多くの方からメールを頂きます。
>すごく嬉しいんですが、やはり全員と知り合うというのは
>無理なので、いつも2・3人にしか返信していませんでした。
>
>でも最近、せっかくメールを送って下さったのに
>無視してるのって悪いなと感じてきました。
>プロフがいい加減だったり、顔画像が無い人は論外として
>丁寧に文章を書いて、顔画像もつけてメールして下さった方には
>こちらもちゃんと返信しないといけないかなと思います。
>
>どうしたらいいでしょうか?
>変なこと書いて相手を傷つけるのも嫌ですし・・・
>何かアドバイス下さい。お願いします。

「きちんと返信しないといけないのかな?」と思うだけの余裕があるのであれば、最初からお断りのメールの内容を考えたりせずに、もう少しその人とメールを続けてみる努力をしてみてはどうかな?
プロフや顔写真の内容が自分のタイプじゃなかったりしても、メールでいろいろ話してみると良い人だなって思えるところがあるかもしれないし。逆にメールしてみて話が合わないようだったら、それを理由にして丁寧にお断りする事も出来るんだし。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntszok033179.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):いい断り方ってありますか?  ■名前 : マスターベノン  ■日付 : 06/5/9(火) 1:31  -------------------------------------------------------------------------
   まず返事だす
で、ちょっとの間メールする。で、返事かえってくる回数へるタイミングでこちらから切る

<KDDI-SA36 UP.Browser/6.2.0.10.2.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s02.ezweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3446