過去ログ

                                Page    3404
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼教えてくださぃ  ともきっ 06/4/27(木) 16:49
   ┣Re(1):教えてくださぃ  じゅんや 06/4/27(木) 18:24
   ┗Re(1):教えてくださぃ  ともきっ 06/4/29(土) 1:13

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 教えてくださぃ
 ■名前 : ともきっ
 ■日付 : 06/4/27(木) 16:49
 -------------------------------------------------------------------------
   僕わ中学生なんですけど…同じ学校の先輩に彼氏がいます。別に男の人が好きとかじゃないけど、彼氏わ大好きです。女子と付き合った事がなぃから、どんな事をしたら喜んでくれるのか分かりません(:_;)キスわするけど、エッチわ本当に何もしらなくて、ネットにもあまり載って無くて、ここ見つけたので投稿しました。友達には聞けないので、親切な方お願いします。

<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy358.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):教えてくださぃ  ■名前 : じゅんや  ■日付 : 06/4/27(木) 18:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ともきっさん:
>僕わ中学生なんですけど…同じ学校の先輩に彼氏がいます。別に男の人が好きとかじゃないけど、彼氏わ大好きです。女子と付き合った事がなぃから、どんな事をしたら喜んでくれるのか分かりません(:_;)キスわするけど、エッチわ本当に何もしらなくて、ネットにもあまり載って無くて、ここ見つけたので投稿しました。友達には聞けないので、親切な方お願いします。

 同じく中学生だけどぉ…エッチとか微妙に早くない?w
 
 したいんだったら勝ってにやれば良いけどぉw

 彼氏に直接経験とか全然無いからわからないんだぁ…。とか言って見れば?

 先輩なら何か知ってるだろうし、リードしてくれるとおもぅよ?

 話し変わるけどw 
  良いねぇ〜学校に彼氏☆最高じゃん!大切にしなぁ〜♪

 あと、性病の事とかも少し勉強したほうが良いかもね〜…

 こっちの友達いないんならなろうか?(謎

 相談でも愚痴でもなんでもOK!みたいなw(謎謎謎

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@gwmtv2.marukotv.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):教えてくださぃ  ■名前 : ともきっ  ■日付 : 06/4/29(土) 1:13  -------------------------------------------------------------------------
   早いのか分かんない…
でも彼氏わしたそうにしてるし一緒に寝転んだりしてたら触ったりしてくるカラ…けどどう反応していいか分かんないデスm(__)m

<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy356.docomo.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3404