過去ログ

Page    3367
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼不安です  遼 06/4/17(月) 23:13
   ┗Re(1):不安です  コーヒー 06/4/18(火) 0:48

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 不安です
 ■名前 : 遼
 ■日付 : 06/4/17(月) 23:13
 -------------------------------------------------------------------------
   付き合ってる彼氏がいるのですが会えない日が段々延びてきてこのままだと会えなくなるんじゃないかて不安になります。どうしたらこの不安を消せれるでしょうかm(_ _)m彼の事大好きでどうしょうもないんで誰かアドバイスください

<KDDI-HI35 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s05.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不安です  ■名前 : コーヒー  ■日付 : 06/4/18(火) 0:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼遼さん:
>付き合ってる彼氏がいるのですが会えない日が段々延びてきてこのままだと会えなくなるんじゃないかて不安になります。どうしたらこの不安を消せれるでしょうかm(_ _)m彼の事大好きでどうしょうもないんで誰かアドバイスください

どんなに大好きな人でも、一緒に過ごす時間が長すぎると、その人の嫌な部分もたくさん見えてきてしまって、そのうちにそんなに好きではなくなってきてしまうものなんですよ。不思議なんだけど、人間の心理ってそんな感じに出来ているような気がします。
彼氏の事が本当に大好きなのであれば、彼氏の事を信頼して適度に距離を保つ事も大切です。束縛したり無理してこちらの意見を押し付けたりしてしまうと、嫌われてしまう要因にもなりかねません。
世の中には彼氏もなかなか作れなくて苦戦している人もたくさんいます。彼氏がいて、それに関連した悩み事をもてるだけでもすごく幸せな事であるという事を実感した方が良いですよ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntszok072190.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3367