過去ログ

                                Page    3338
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼恋人探し  d 06/4/12(水) 9:28
   ┣Re(1):恋人探し  コーヒー 06/4/13(木) 1:07
   ┗Re(1):恋人探し  わふぅ 06/4/13(木) 9:05

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 恋人探し
 ■名前 : d <yuu64@xxne.jp>
 ■日付 : 06/4/12(水) 9:28
 -------------------------------------------------------------------------
   みなさんは恋人ってどのように作ってますか?
なんかサイトだとエッチ目的の人が多く、長続きする人って少ない気がするんですが…。長く付き合ってる人がいる人の意見聞きたいです。

<DoCoMo/2.0 D902i(c100;TB;W23H16)@proxy154.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋人探し  ■名前 : コーヒー  ■日付 : 06/4/13(木) 1:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼dさん:
>みなさんは恋人ってどのように作ってますか?
>なんかサイトだとエッチ目的の人が多く、長続きする人って少ない気がするんですが…。長く付き合ってる人がいる人の意見聞きたいです。

例えば…
1.掲示板探し(明らかにエッチ目的な人しか居ないような所は避ける)
2.掲示板に投稿する(エッチ目的では無くマジメに付き合える人を探している事をきちんと明記する)
3.手応えのありそうな人からメールが来たら、相手が返信しやすそうな内容の文章を書いて返信
4.メールのやりとりを続ける(本当の自分の事をわかってもらいつつ、相手の事も差し支えない程度に探るのがポイント)
5.しばらくメールして意気投合したら会ってみる(会ったその日にHするのは軽い人間だと思われてしまうので厳禁。相手と話をきちんとしてみて好きになれそうで長く付き合えそうな感じがしたら誠意を持って告白してみる)
6.告白が成立したら正式に付き合い開始…

すなわち、長く付き合えそうな人を探すには、探す側の努力も必要って事です。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntszok008082.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋人探し  ■名前 : わふぅ  ■日付 : 06/4/13(木) 9:05  -------------------------------------------------------------------------
   僕が今の彼氏と出会ったんは掲示板でたまたまメール相手を募集したらメールがきて色々話してるうちに遊ぼって話になったんですが

『H目的の人とか多いから抵抗ある』
って言ったら
『H目的じゃないって証明するために指一本触れないよ笑』
って

信じて会ったらほんとに有言実行で

誠実な人だなって思ったらお互い気になってて付き合おうみたいな感じですかね〜
付き合ってからも真面目でキスやお触りぐらいでHはほとんどしませんよ

やっぱりしっかり自分の探してるタイプの人を掲示板に書いて じっくり相手を見極めるのが必要かと

<KDDI-CA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s15.ezweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3338