過去ログ

Page     330
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼本気で剥きたい!!  中3 04/8/5(木) 13:14
   ┗Re(1):本気で剥きたい!!  かつ 04/8/9(月) 3:59

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 本気で剥きたい!!
 ■名前 : 中3
 ■日付 : 04/8/5(木) 13:14
 -------------------------------------------------------------------------
   夏休みに入り、恋人を作ったりする機会も多くなりました。
そろそろHもしたい! けど、剥けてないからフェラしてもらっても
痛いだけ・・・・・・
亀頭を鍛えるべく皮が戻っても繰り返し繰り返し
剥いた状態にして、痛みに耐えて・・・
でもちょっと動いたり、寝る前に剥いても朝起きると皮が
戻っちゃってもどかしい。
どなたか、剥ける方法を教えてください。
本気で悩んでます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@ntt1-ppp594.kobe.sannet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):本気で剥きたい!!  ■名前 : かつ <amadrive5452@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/8/9(月) 3:59  -------------------------------------------------------------------------
   中3ならまだあせって剥けちんにならなくてもいいとおもうけど 剥けちんになりたいのならいつも剥いて痛みに耐えるしかないよ。皮オナニーは禁止だよ。亀頭がすれて痛いのならベビーパウダーをぬると少しは痛みが無くなるよ。頑張ってね☆よかったらメールしてね

<DoCoMo/1.0/P505iS/c20/TB/W20H10@proxy130.docomo.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 330