過去ログ

Page    3280
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼アナルセックスの時  ゆゥ 06/4/3(月) 8:27
   ┗Re(1):アナルセックスの時  りょう 06/4/3(月) 14:06

───────────────────────────────────────
 ■題名 : アナルセックスの時
 ■名前 : ゆゥ
 ■日付 : 06/4/3(月) 8:27
 -------------------------------------------------------------------------
   イイ感じの関係の人と今度することになるかもしれなぃんだけど、どぅゃってやったらぃぃのか不安なので、誰か教えて下さい。
俺はタチなんだけど、タチの側とネコの側で予めしておくこととかありますか?
あと、する時の順序とか、入れる時に注意することとかあったら何でもいいのでいろいろ教えて欲しいです!

<KDDI-SN26 UP.Browser/6.2.0.5 (GUI) MMP/2.0@wacc1s3.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):アナルセックスの時  ■名前 : りょう  ■日付 : 06/4/3(月) 14:06  -------------------------------------------------------------------------
   自分はウケですけど
入れるさい これでもかってくらい ゆっくり入れないと痛いです。 相手のチンチンをしごいたりしながら入れたら 痛みを誤魔化せるかも。
あと どんな場合においても リードして欲しいものですね

<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s14.ezweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3280