過去ログ

Page     321
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男でも  yu 04/8/2(月) 11:44
   ┗雑誌の記事にもありましたね。。  pop 04/8/3(火) 5:28

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 男でも
 ■名前 : yu
 ■日付 : 04/8/2(月) 11:44
 -------------------------------------------------------------------------
   男でも潮吹きするって聞いた事あるんですが、本当なんでしょうか?本当ならどんな感じなんでしょう?

<DoCoMo/1.0/F505i/c20/TB/W20H10@pocketpacket.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 雑誌の記事にもありましたね。。  ■名前 : pop  ■日付 : 04/8/3(火) 5:28  -------------------------------------------------------------------------
   週刊プレイボーイにも記事があって、亀頭部分の刺激で精液でもオシッコでも無い
液体が勢い良く出た ってありましたね。

でも、残念ながら何時も出来る訳でもなく、メカニズムも判らないようです。
まだまだ判らない気持ち良い事があるものですね。。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@dsl058-012.kcn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 321