過去ログ

                                Page    3101
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼みなさんはどうですか?  エト 06/3/11(土) 5:20
   ┣Re(1):みなさんはどうですか?  カイン 06/3/11(土) 10:21
   ┃  ┗Re(2):みなさんはどうですか?  エト 06/3/11(土) 23:33
   ┗Re(1):みなさんはどうですか?  とんび 06/3/11(土) 11:57
      ┗Re(2):みなさんはどうですか?  エト 06/3/11(土) 23:39

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : みなさんはどうですか?
 ■名前 : エト <kurapica-bmw@ezweb.ne.jp>
 ■日付 : 06/3/11(土) 5:20
 -------------------------------------------------------------------------
   僕は今年高校を卒業した18です。今までに男性と付き合ったことはありません。カミングアウトは一部の人にしかしていなくて、今までに2回告白して振られてます。普通18なら一度くらいは付き合ったことある人が多いと思うんですけどどうなんでしょうか?それと、すごく好きな人でも3ヶ月会わないと冷めてしまいます。その人とは話したこともなく告白とかできないくらい滅多に見かけません。でも会えばドキドキします。薄情だと思いますか?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@catv-144-134.tees.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):みなさんはどうですか?  ■名前 : カイン  ■日付 : 06/3/11(土) 10:21  -------------------------------------------------------------------------
   僕も今年高校を卒業する18です。僕は最近になって初彼ができたのでまだいなくても大丈夫だと思います。エトさんこれからですよ!あと>すごく好きな人でも3ヶ月会わないと冷めてしまいます。その人とは話したこともなく告白とかできないくらい滅多に見かけません。でも会えばドキドキします。薄情だと思いますか?ですが僕は薄情だと思いませんよ。僕は高校中好きな人がいてこの三月に街中であって
まだ話したことはなかったんですが卒業するんで勇気を持って話したんですけど、話す前はドキドキしてたのにいざ話してみたら、緊張してたのかわからないんですけど全然ドキドキしないし何か好きとかそういう気持ちがなくてホントに三年間好きだったのか疑問に思いました。だからエトさんも心配しなくて大丈夫だと思います。答えになったでしょうか?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@FLH1Aff046.tky.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):みなさんはどうですか?  ■名前 : エト <kurapica-bmw@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 06/3/11(土) 23:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼カインさん:
>僕も今年高校を卒業する18です。僕は最近になって初彼ができたのでまだいなくても大丈夫だと思います。エトさんこれからですよ!あと>すごく好きな人でも3ヶ月会わないと冷めてしまいます。その人とは話したこともなく告白とかできないくらい滅多に見かけません。でも会えばドキドキします。薄情だと思いますか?ですが僕は薄情だと思いませんよ。僕は高校中好きな人がいてこの三月に街中であって
>まだ話したことはなかったんですが卒業するんで勇気を持って話したんですけど、話す前はドキドキしてたのにいざ話してみたら、緊張してたのかわからないんですけど全然ドキドキしないし何か好きとかそういう気持ちがなくてホントに三年間好きだったのか疑問に思いました。だからエトさんも心配しなくて大丈夫だと思います。答えになったでしょうか?
返事ありがとうございますm(_ _)m僕も友達とかになかなか行ったりできず、とうとう卒業してしまいました。でもこれから先もしそういう機会があったら勇気だしてみます!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@catv-144-134.tees.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):みなさんはどうですか?  ■名前 : とんび  ■日付 : 06/3/11(土) 11:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼エトさん:
あんまり会わないとだんだん忘れちゃウンだと思う。
俺も今年高校卒業して、好きな人いたけど、クラス違うから一回も話せなかった
から、すごい後悔してる。
まだ全然忘れられないけど笑

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@58x13x166x230.ap58.ftth.ucom.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):みなさんはどうですか?  ■名前 : エト <kurapica-bmw@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 06/3/11(土) 23:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼とんびさん:
>▼エトさん:
>あんまり会わないとだんだん忘れちゃウンだと思う。
>俺も今年高校卒業して、好きな人いたけど、クラス違うから一回も話せなかった
>から、すごい後悔してる。
>まだ全然忘れられないけど笑
返事ありがとうございましたm(_ _)mやっぱり僕も忘れられないし、後悔したりします。でも自分だけじゃないんだって思って救われました。ありがとうござございます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@catv-144-134.tees.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3101