過去ログ

                                Page    3092
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼これって…  たーくん 06/3/9(木) 16:51
   ┣Re(1):これって…  マスターベノン 06/3/9(木) 20:12
   ┃  ┗Re(2):これって…  たーくん 06/3/10(金) 18:51
   ┗:これって…  樹 06/3/10(金) 5:28
      ┗Re(1)::これって…  たーくん 06/3/10(金) 18:52

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : これって…
 ■名前 : たーくん
 ■日付 : 06/3/9(木) 16:51
 -------------------------------------------------------------------------
   18歳高校生のたーくんです。
こないだ同じクラスの友達が家に泊まりに来ました。
その子とは普段から仲良く、可愛い顔していて僕は前から
気になっていました。そしてその日初めて家にその子が泊まりに来たんです。
その夜僕たち二人はなかなか眠れなく、ずっとしゃべっていました。
そして夜中の3時頃、何もすることがなかったので僕は部屋にあった本を
二人で読んでいました。その時別にエロ本でもない本なのに、いきなり
「ねぇ、何か勃起したきたんだけど。」と言われました。僕はあまりにも
突然言われたのでビックリして鼻で笑っていました。ですがしばらくしても
また「また勃起してきたんだけど」と言われ、僕は自分の好きな子が
いきなり勃起したと言われたのでふざけて「じゃあシコれば?」と言うと
彼はちょっと顔を赤くして笑っていました。それから30分ぐらいして
「俺のチンコって小さいかな?」とまた彼が突然言いました。
僕は机からじょうぎを出して笑いながら「これで測ってみれば?」と言うと
布団の中で確認したのか指でじょうぎに合わせて「俺にチンコ勃起しても
11cmしかないよ〜」と言って来ました。さらに「チンコを大きくする方法
はないかな?」と聞かれ、「遺伝じゃない?」と答えまた普段の会話に戻りました。ですがたまたま男性同士のセックスの話になって彼が「男同士ってどうやって
Hすんのかな?」と聞かれ「わかんない」と知らんぷりしました。すると
「気になる…」と言い、そしてまた「勃起してきた、やっぱり小さいなぁ」と
言われ僕はちょっと勇気を出して「そんなに小さいの?見せてみ」と言うと
布団をめくって生ではないですが見せてきました。その顔は少し恥ずかしそうで
僕は右手でズボン越しに触ってみました。僕の手が触れた瞬間「あん」と言ったのを覚えています。そして右手の親指と人差し指でズボンの上からはさみ軽くつまみました。今でもその硬さと感触を覚えています。そしてじょうぎをそのまま勃起
した彼のチンコにあわせて測りました。「でも13センチあるんじゃない」と言い
彼は「本当だ、よかった」と嬉しそうにしていました。ですが好きな人のチンコ
を触ったせいか僕のチンコが勃起してしまいました。「何か俺のチンコも勃起してきた。」と言うと「見せて」といわれパンツ越しに見せました。すると「大きなぁ
いいな。うらやましい。」と言われ僕は「まだ勃起してるの」と聞くと「うん」
といってまた布団をめくってチンコを見せてきました。僕は今度は右手で軽く
握りました。彼は全然抵抗しなく、ずっと僕の触っている右手を見ていました。
もう時間は4時半、「やばい、オールだね」と言うと「うわぁ〜初めてのオール
だよ。」と言っていました。「ちょっと寝ようか?」と僕が聞くと「いいよ。
このまま起きてようよ」と言ってそのまま電気をけして布団に入りました。
結局その後寝ることはなく朝まで起きていましたが、こんなに勃起したことを
言われ、「見せて」と言うと素直に見せてきたり、触ってもなんの抵抗もなくしているのがすごく気になっていました。また生で触っても、もしかしたらフェラ
しても大丈夫だったような雰囲気だったことを覚えています。(かなり後悔して
います(>_<))最近僕はかれはゲイかバイなのかと思い始めました。みなさんは
どう思いますか?すごい長い文になってすみません。みなさんの意見を聞きたいです。」

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@61-24-113-142.rev.home.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):これって…  ■名前 : マスターベノン  ■日付 : 06/3/9(木) 20:12  -------------------------------------------------------------------------
   ゲイかバイだろ
ノンケはそんなことしない

<KDDI-TS26 UP.Browser/6.2.0.5 (GUI) MMP/2.0@wacc3s3.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):これって…  ■名前 : たーくん  ■日付 : 06/3/10(金) 18:51  -------------------------------------------------------------------------
   そうですよね〜何か教室とかでも結構目が合うんです。
絶好のチャンスが…

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@61-25-146-48.rev.home.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : :これって…  ■名前 : 樹  ■日付 : 06/3/10(金) 5:28  -------------------------------------------------------------------------
   絶好のチャンスを逃しちゃったんだね

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@EATcf-613p32.ppp15.odn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1)::これって…  ■名前 : たーくん  ■日付 : 06/3/10(金) 18:52  -------------------------------------------------------------------------
   そうです…でも何か泊まりたいとか言ってるんで
泊まりに来てまたそんなムードになったら
もしかしたらそれが千載一遇のチャンスかも!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@61-25-146-48.rev.home.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3092