過去ログ

Page     309
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼形成したことあります?  KYK 04/7/27(火) 0:29
   ┣Re(1):形成したことあります?  h.c.l 04/7/27(火) 3:15
   ┃  ┗Re(2):形成したことあります?  小田切清夜 04/7/27(火) 8:00
   ┣Re(1):形成したことあります?  あゃ 04/7/27(火) 16:50
   ┗Re(1):形成したことあります?  ゆう 04/8/4(水) 6:46

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 形成したことあります?
 ■名前 : KYK
 ■日付 : 04/7/27(火) 0:29
 -------------------------------------------------------------------------
   自分の目は一重なんですけど二重にしたくてアイプチとか買ってやってるんですけどアイプチを続けてれば段段二重にはなってくるんでしょうか??
 それともやっぱりクリニックにお願いしたほうがいいんですかね?

せっかくのかおだからいじらない方がイイとは言われるんですがすごく目が細いことに自分としてはとてもコンプレックスなんです。

しょーもないはなしですみませんが知っていればよろしくおねがいしますm(__)m

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322)@zaq3d73b623.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):形成したことあります?  ■名前 : h.c.l  ■日付 : 04/7/27(火) 3:15  -------------------------------------------------------------------------
   コンプレックスに思ってるのなら…そして金があるのならやってしまえば。
イマイチ世間はそーいうコトに否定的ですけどね。
外見を飾る1つの手段程度にしかぼくは捉えてないので。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219033226065.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):形成したことあります?  ■名前 : 小田切清夜  ■日付 : 04/7/27(火) 8:00  -------------------------------------------------------------------------
   自由にするといいよ。君の体だし、君の人生だしね。今は『美容外科』ってのがあるけど、普通「整形」って『形成外科』がやるんだよね。あしからず。

<DoCoMo/2.0 F2102V(c100;TB)@proxy110.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):形成したことあります?  ■名前 : あゃ  ■日付 : 04/7/27(火) 16:50  -------------------------------------------------------------------------
   アタシの友達二重にプチ整形してるけどとれてきたって言ってた!姉も二重にプチ整形ょ(笑)アイプチ使ってる人でもクセつく人とつかない人いるからねぇ。。。クセつかないようだったら整形したらいいんじゃない(・∀・)?あれ手術してるとき痛みはないけど縫ってるの分かるから気持ちわるいって!アタシは一重の人大好きだけどな(´ε`*)だって一重の人は笑顔が可愛いもん(≧∀≦)アタシが今までスキになった人みんな一重だし♪でもまぁ、そんなん人それぞれだしね(笑)とりあえず頑張りぃヽ(´∀`)ノ

<DoCoMo/2.0 P900i(c100;TB;W24H11)@proxy125.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):形成したことあります?  ■名前 : ゆう  ■日付 : 04/8/4(水) 6:46  -------------------------------------------------------------------------
   アイプチで二重になった人もいるらしいという噂は聞きますが、普通はアイプチを長期で続けていると皮膚が伸びていくらしいです。
そうすると、比較的たるんだまぶたになって、せっかくプチ整形をしても奥二重に近くなってしまいますからね。
あまりアイプチは使わないほうがいいんじゃないでしょうか…?

そして、プチ整形で二重にするなら、永久保障のあるクリニックでしたほうがいいですよ。
元に戻ることとがありますからね。特に、コンタクトを使用している人は元に戻る確率が高いそうですから。
ちなみに自分はコンタクト使用者で、元に戻って再手術して、また元に戻りつつあります。
母は35年くらい経った今でも元に戻っていません(やり方は今と同じで糸で2・3ヶ所止めるヤツです)。
妹はコンタクト使用者ですが、3年以上経ちましたが、戻っていません。

今は女の子なら、二重くらいは小学生や中学生が普通にやったりする時代ですし、男性だから少し風当たりが強いっていうのは腹立たしいです。
韓国の、成人女性たるもの二重にくらいしなければいけない、という風潮もおかしいと思いますが…。
あ、本に載っていたのですが、成長が止まるまでは顔の形も変わるのですべきではないと取材を受けていた整形外科医は本音を言っていました。
その医者はホントは小学生や中学生にはしたくないらしいです。

自分は整形することでプラスになるなら、整形することはいいことだと思っています。
単なる努力の一形態だと思います。

<DoCoMo/2.0 N2701(c100;TB)@pocketpacket.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 309