過去ログ

                                Page    3043
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼親友  さらなさ 06/3/2(木) 21:01
   ┣親友談 注;長いよ  御統 06/3/2(木) 22:56
   ┃  ┗Re(1):親友談 注;長いよ  さらなさ 06/3/3(金) 10:05
   ┣Re(1):親友  loop 06/3/3(金) 0:37
   ┃  ┗Re(2):親友  さらなさ 06/3/3(金) 10:07
   ┗Re(1):親友  うぃ〜 06/3/3(金) 1:02
      ┗はい!:親友  さらなさ 06/3/3(金) 10:11
         ┗Re(1):はい!:親友  友 06/3/7(火) 19:09

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 親友
 ■名前 : さらなさ
 ■日付 : 06/3/2(木) 21:01
 -------------------------------------------------------------------------
   みなさんは親友どうやって作りました? 嫌なとことかもありますか?

<Vodafone/1.0/V803T/TJ001 Browser/VF-Browser/1.0 Profile/MIDP-2.0 Configuration...@cwtl7sgts51.jp-t.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 親友談 注;長いよ  ■名前 : 御統  ■日付 : 06/3/2(木) 22:56  ■Web : http://mx.minx.jp/kenta3600822  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さらなささん:
>みなさんは親友どうやって作りました? 嫌なとことかもありますか?

僕の親友はY君ですね。
Y君とは去年同じクラスになったんだけど、初めて話したのがトイレ掃除のときでした。。。
トイレ掃除なんだけど、やり方わからなくて、たまたま入ってきたY君に教えてもらったのがきっかけです(教えてもらったより遊んでた)
そこから色々話したら仲良くなって、あることがきっかけになりました。
それは、僕がものすごくいやなことがあってメェルで、Y君に、「僕友達なんていないんだ。もぅ生きるのが嫌だ!」って言いました。なぜY君に言ったのか覚えてないけど。。。
そしたらY君は「あ、そぅ」
って言ってきました。

僕 「ごめん。変なこと言って」
Y 「すごいむかつくんだけど勝手に一人だと思っていればもう知らないから」(引用)
僕 「ごめん、(レイプされた事、男の人が好きになったりしている事などはなして)本当ごめん、だからもぅいきたくないんだ。被害者面でごめんね。」
Y 「それが被害者面って言うんだよ。そこまで過去にこだわってるんじゃねーよそんないつまでも過去過去いってかっらいつまでも前に進まねぇーんだよ別にかこの事がなんだってんだよ。そんなんおろさなくてもこれからも背筋伸ばして前に進むぐらいの力作れよ お前の周りにいるおれらってなんだ単なる他人か?お前はお前の事をダチだって思ってるやつがいてもダチがいないっていえるんかよ」

   文字が長いメェルでびっくりしたのを今でも覚えている。
          メェルの続き
Y 「人はな長い年月をかけて色んな人と出会って色んな事を話して色んな事を体験して大きくなっていくんだそれは全部が全部いい出来事はない。でもそれを耐えてからこそ大きくなるんだ人間誰もが強いわけじゃないんだよだからお前にすぐにでも強くなれなんていわないもっと逞しくなれともいわない。ただ信じる事を忘れるなダチでも親でも心から信じる事を忘れるな」

僕は初めて泣いた。このメェルは今でもある。叱られたことなんてはじめてだった。それからYと遊んだり、彼氏がいることはなしたりした。
それで今はものすごく彼を信頼してるし、今でも心の隅で好きだという気持ちが芽生えてる。
学校二人がたまたま行かなかった時も遊んだりしてた。。。
でもY君には彼女がいるから、すきなっちゃいけない。。。
Yがいうには俺を好きになってくれるやつが男だとしても引いたりしない、付き合う事は出来ないかも知れないけど、ダチとしては最高ぢゃん?って言ってくれた。
Yは黒いオーラを持っているけど、いつか話してくれるって言ってくれた。
だから話してもらったらもっと仲良くなるかも知れない。

長い文になったけど、今でも彼のことは好きだし、仲がいいw
心の中から話せる相手であり、自分を支えてくれる人が僕の親友です。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@softbank219182172112.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):親友談 注;長いよ  ■名前 : さらなさ  ■日付 : 06/3/3(金) 10:05  -------------------------------------------------------------------------
   御統さんありがとうございます♪ すごく羨ましいです♪ いつか俺にもできたらいいな♪

<Vodafone/1.0/V803T/TJ001 Browser/VF-Browser/1.0 Profile/MIDP-2.0 Configuration...@cwtl7sgts51.jp-t.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):親友  ■名前 : loop <cocolulu.100percent-arigtou.11@docomo.ne.jp>  ■日付 : 06/3/3(金) 0:37  -------------------------------------------------------------------------
   俺は小学校からのツレやな どんなときも一緒におったよ 今21で俺は大学生、あっちは美容師やりながら離れ離れでも定期的に会ってるし めっちゃ助けてもらってマジ感謝してるし あいつの為なら死んでもいいな

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p2017-ipbf35osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):親友  ■名前 : さらなさ  ■日付 : 06/3/3(金) 10:07  -------------------------------------------------------------------------
   loopさんありがとうございます! 小学校からとかいいですねー

<Vodafone/1.0/V803T/TJ001 Browser/VF-Browser/1.0 Profile/MIDP-2.0 Configuration...@cwtl7sgts51.jp-t.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):親友  ■名前 : うぃ〜  ■日付 : 06/3/3(金) 1:02  -------------------------------------------------------------------------
   俺も少し俺前までかなり考えたなぁ〜・・俺は今は親友って呼べる人がいません!!なんか親友ってことは秘密とかなしなんですよね?だから自分が秘密喋ったらあっちからも秘密喋られなきゃいやだなぁとか自分が嫌いな人とそいつが話してんのも嫌だなぁって思ってたんですよね〜。んでこっちはなんでも話したくなるしとか・・・けどそれって自分というものがないのかなぁって思いました、、一人でなんもできないのかなぁって・・まぁこれは俺があまり深い友情を感じた時ないからかもしれませんがね(笑)なんかそのひとに固執してしまう、つうか気になってしまったりで・・・裏切られたり(笑)結局最後は自分だから自分というものをもってたいって最近思いますね!小さい頃からとかなら親友とかあると思うけど高校からで本当の親友とかってどんなんかなぁって思います〜 意味わからん文ですみませんでした↓↓↓

<KDDI-TS34 UP.Browser/6.2.0.10.2.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s09.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : はい!:親友  ■名前 : さらなさ  ■日付 : 06/3/3(金) 10:11  -------------------------------------------------------------------------
   うぃーさんありがとうございます 俺も今年卒業して親友って呼べる人がいるか考えると、誰もいなくてすごく寂しかったです..一緒に街とか歩ける人とかが欲しいなって思って..わがままですかね?

<Vodafone/1.0/V803T/TJ001 Browser/VF-Browser/1.0 Profile/MIDP-2.0 Configuration...@cwtl7sgts51.jp-t.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):はい!:親友  ■名前 : 友  ■日付 : 06/3/7(火) 19:09  -------------------------------------------------------------------------
   僕は友達は多い方ではないんですが、一人だけ中学からの親友がいます。今は20で就職のためお互い離れたとこに住んでいます。その友達とはメールや電話などで今でも普通に話したりする仲なんですが、最近自分の中で「合わないのかなぁ」と感じることがしばしばあります。自分は服とか好きなんですが、友達はあまり興味がないというか、かなりオシャレにウトくて自分とはなんか違うなと感じることが多くなりました。前はそんなこと思ったこともなかったんですが、年末に地元に帰って来た時は、なんか自分との価値観が違うということを再確認したというか、一緒にいて恥ずかしいと思ってしまいいました(ヒドいです、すいません)…そんな風に感じてしまいました。その時友達って一緒にいて楽しいものなのに、自分の中では全然楽しくなくてすごい変な気持ちでした。皆さんも友達に対してこんな風に考えたりすることありますか?

<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s09.ezweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3043