過去ログ

                                Page    2939
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼誰か  ゆう坊 06/2/16(木) 6:13
   ┣Re(1):誰か  じゅんや 06/2/16(木) 8:16
   ┃  ┗Re(2):誰か  ゆう坊 06/2/16(木) 12:32
   ┣Re(1):誰か  ジャック 06/2/16(木) 9:56
   ┃  ┗Re(2):誰か  ゆう坊 06/2/16(木) 12:35
   ┣Re(1):誰か  うめ 06/2/16(木) 15:32
   ┗Re(1):誰か  じゅんや 06/2/17(金) 8:14

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 誰か
 ■名前 : ゆう坊
 ■日付 : 06/2/16(木) 6:13
 -------------------------------------------------------------------------
   僕は中Bのゆう坊っていいます。
好きな人に告白して好きな人が『無理やあと15キロ痩せたら考えてやるって』ゆわれて
それから半年かけて15キロ痩せました。
そしたら急激に痩せたから皮が伸びて
ヨレヨレになってしまって
背が伸びたら大丈夫と思ったんだけど背は伸びないし
ヨレヨレになった皮を体になじます方法誰かしりませんか?元から顔の形は整ってたから女の子には告白されるようになったしでも好きな人には『張りがない』とかゆわれて
せっかく頑張って痩せたのにもうどぉしたらいいのか分かりません。
誰か僕を救ってくださいお願いします。意見待ってます。

<KDDI-CA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s06.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):誰か  ■名前 : じゅんや  ■日付 : 06/2/16(木) 8:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆう坊さん:
>僕は中3.のゆう坊っていいます。
>好きな人に告白して好きな人が『無理やあと15キロ痩せたら考えてやるって』ゆわれて
>それから半年かけて15キロ痩せました。
>そしたら急激に痩せたから皮が伸びて
>ヨレヨレになってしまって
>背が伸びたら大丈夫と思ったんだけど背は伸びないし
>ヨレヨレになった皮を体になじます方法誰かしりませんか?元から顔の形は整ってたから女の子には告白されるようになったしでも好きな人には『張りがない』とかゆわれて
>せっかく頑張って痩せたのにもうどぉしたらいいのか分かりません。
>誰か僕を救ってくださいお願いします。意見待ってます。

 それって、勘違い?

 本当はその言葉フッタ言葉だったんじゃないの?

 『無理やあと15キロ痩せたら考えてやるって』

 ってさ、15キロも無理だと思ったんじゃないの?

 

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@gwmtv2.marukotv.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):誰か  ■名前 : ゆう坊  ■日付 : 06/2/16(木) 12:32  -------------------------------------------------------------------------
   いや痩せてから付き合いだしたんです。 でも皮が余ってるから
余ってるってゆっても張りがないだけなんだけど
あんなことをする時とかに『張りがない、萎える』とかゆわれて張りがないから別れるとかではないけど
僕は普通ぐらいだけど彼氏はゲイでは考えられないぐらいイケメンだから全部彼氏の望んだ姿になりたくて離れてほしくないから
それでみんなに聞いたんですが
ごめんなさい(>_<)

<KDDI-CA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s10.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):誰か  ■名前 : ジャック <jack_from.nightmare@e-box.jp>  ■日付 : 06/2/16(木) 9:56  -------------------------------------------------------------------------
   自分もいま減量ちうなんですが…
皮がのびるってよく聞くんですが本当なんですね
どんな風にのびるんですか?
良かったらメールください

<KDDI-TS34 UP.Browser/6.2.0.10.2.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s12.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):誰か  ■名前 : ゆう坊  ■日付 : 06/2/16(木) 12:35  -------------------------------------------------------------------------
   ジャックさんもダイエット中なんですか!?
よく食べないダイエットで痩せた人は皮が余るってゆってたから僕は食べないダイエットじゃなくって走り込みや腹筋、サウナとか運動して痩せたんだけどそれでも皮が余ってしまって
ヨレヨレまではいかないけど張りがない感じです。
つまんだら伸びるみたいな
何年もかけてゆっくり痩せたら問題ないらしんだけど半年で痩せたから体に馴染んでないんだ。

<KDDI-CA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s12.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):誰か  ■名前 : うめ  ■日付 : 06/2/16(木) 15:32  -------------------------------------------------------------------------
   整形外科で切ってもらうって手もあるけど、高いんだろうな。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@zaq3dc05187.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):誰か  ■名前 : じゅんや  ■日付 : 06/2/17(金) 8:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆう坊さん:
>僕は中3.のゆう坊っていいます。
>好きな人に告白して好きな人が『無理やあと15キロ痩せたら考えてやるって』ゆわれて
>それから半年かけて15キロ痩せました。
>そしたら急激に痩せたから皮が伸びて
>ヨレヨレになってしまって
>背が伸びたら大丈夫と思ったんだけど背は伸びないし
>ヨレヨレになった皮を体になじます方法誰かしりませんか?元から顔の形は整ってたから女の子には告白されるようになったしでも好きな人には『張りがない』とかゆわれて
>せっかく頑張って痩せたのにもうどぉしたらいいのか分かりません。
>誰か僕を救ってくださいお願いします。意見待ってます。


  太りながら?鍛えるとかは!?筋肉もつくし張りもでると思うんだけど、

  15キロ痩せれたんならゆう坊sにはできる!!w絶対!

  あと、最初結構キツイ事言ってごめんね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@gwmtv2.marukotv.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2939