過去ログ

                                Page    2843
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼最近の野郎は♂  薬屋シン 06/1/29(日) 20:02
   ┣なにいってるんw  じゅんや 06/1/29(日) 22:07
   ┣Re(1):最近の野郎は♂  う 06/1/29(日) 22:54
   ┣:最近の野郎は♂  樹 06/1/30(月) 10:29
   ┣薬屋としては  薬屋シン 06/1/30(月) 11:08
   ┗薬屋としては  薬屋シン 06/1/30(月) 11:09
      ┗Re(1):薬屋としては  アルバ 06/1/30(月) 22:25
         ┗薬屋が思うには  薬屋シン 06/1/30(月) 23:09
            ┗Re(1):薬屋が思うには  アルバ 06/1/30(月) 23:26
               ┗なやむ薬屋  薬屋シン 06/1/30(月) 23:33
                  ┗Re(1):なやむ薬屋  ゴウ 06/1/31(火) 8:09
                     ┗文体の誤りは詳しくしてくだせぇ  薬屋シン 06/1/31(火) 15:36
                        ┗Re(1):文体の誤りは詳しくしてくだせぇ  アルバ 06/1/31(火) 22:02
                           ┣あっしもそれで悩んでいるでやんす  薬屋シン 06/2/1(水) 0:29
                           ┃  ┗Re(1):あっしもそれで悩んでいるでやんす  ゴウ 06/2/1(水) 2:37
                           ┃     ┗余計な詮索は無用でやんす  薬屋シン 06/2/1(水) 13:32
                           ┃        ┗Re(1):余計な詮索は無用でやんす  ゴウ 06/2/8(水) 2:16
                           ┗ショタ  薬屋シン 06/2/1(水) 0:36
                              ┗Re(1):ショタ  アルバ 06/2/1(水) 19:49
                                 ┗おうおうおうっ  薬屋シン 06/2/1(水) 21:19
                                    ┗Re(1):おうおうおうっ  アルバ 06/2/1(水) 21:53
                                       ┗どうにかならねぇんですかね  薬屋シン 06/2/1(水) 22:16
                                          ┗Re(1):どうにかならねぇんですかね  ちょも 06/2/2(木) 3:35
                                             ┣Re(2):どうにかならねぇんですかね  じゅんや 06/2/2(木) 3:41
                                             ┃  ┗Re(3):どうにかならねぇんですかね  薬屋シン 06/2/2(木) 10:32
                                             ┗ありがてぇ が  薬屋シン 06/2/2(木) 10:29

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 最近の野郎は♂
 ■名前 : 薬屋シン
 ■日付 : 06/1/29(日) 20:02
 -------------------------------------------------------------------------
   怪しいお薬の輸入を企んでいても、薬屋も元を正せばだだのバリタチ、むらむらにはかなわないのでやんす。
てなわけで、今日は半年振りに掲示板をのぞいてみやした。
あら、14、5歳の男の子がたくさんいるじゃあありやせんか♂これはさっそく…♂と思って募集内容読んだらまあびっくり!
「僕はイケメンの絶倫です」だの「かわいいから金でかってくれ」だの「誰でも良いからやりたい」だの…すげぇセリフばっか目にとびこみやした。
たしかにいってしまえば、あっしも下心があっての事でやんすが、それにつけてもどうですか?中学生そこぞこで、自分の体を売ったり、無差別にやりまくるってのは。
…淫乱な顔はここに来ている子ならみんなあると思うけど、それでもあっしらはにんげんのはしくれ、品と操くれぇまもるべきではねぇでやんすかね?
兄さん方、いかが思われやすか?
あっしは年下ずきの悪党ですが、彼氏以外とは、一度しかしてやせんぜ。

<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@pocketpacket.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : なにいってるんw  ■名前 : じゅんや  ■日付 : 06/1/29(日) 22:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼薬屋シンさん:
>怪しいお薬の輸入を企んでいても、薬屋も元を正せばだだのバリタチ、むらむらにはかなわないのでやんす。
> てなわけで、今日は半年振りに掲示板をのぞいてみやした。
> あら、14、5歳の男の子がたくさんいるじゃあありやせんか♂これはさっそく…♂と思って募集内容読んだらまあびっくり!
> 「僕はイケメンの絶倫です」だの「かわいいから金でかってくれ」だの「誰でも良いからやりたい」だの…すげぇセリフばっか目にとびこみやした。
> たしかにいってしまえば、あっしも下心があっての事でやんすが、それにつけてもどうですか?中学生そこぞこで、自分の体を売ったり、無差別にやりまくるってのは。
> …淫乱な顔はここに来ている子ならみんなあると思うけど、それでもあっしらはにんげんのはしくれ、品と操くれぇまもるべきではねぇでやんすかね?
> 兄さん方、いかが思われやすか?
>あっしは年下ずきの悪党ですが、彼氏以外とは、一度しかしてやせんぜ。


 変なしゃべり方ーw新キャラ?w

 一度しかしてやせんぜ。とか一度やったら同じだっつぅの!!!

 まぁ確かに変なの多いよね。自分を大切に!みたいなw

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@gwmtv2.marukotv.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):最近の野郎は♂  ■名前 : う  ■日付 : 06/1/29(日) 22:54  -------------------------------------------------------------------------
   いや、だから性病が流行ってるんだろ?かわいさにかこ付けてやりまくる…だからかわいい子にはどくがある、なんだか悲しい世の中だな。

<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s10.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : :最近の野郎は♂  ■名前 : 樹  ■日付 : 06/1/30(月) 10:29  -------------------------------------------------------------------------
   これも病気になってわかるんだろうけど それでは遅いんだけどな〜

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@EATcf-563p170.ppp15.odn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 薬屋としては  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/1/30(月) 11:08  -------------------------------------------------------------------------
   いや、♂するのは避妊があるから構いませんがね。あっしがいいてぇのは近頃のがきに品がねぇってことだよ。
「カッコかわいい系ですぅ」とか「やりまくりたい」とか口が裂けでもいえますがね?
あっしはね、かわいいオナホールが欲しいじゃねぇんですよ。中身のある男の子と普通に仲良く、♂でもなかよくしてぇのよ。
そんな奴は漫画にしかないとわらうのはかってで兄さんさん方のやんす。けれど、これだからバイやゲイは世間に軽蔑されるとおもいやすぜ

<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@pocketpacket.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 薬屋としては  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/1/30(月) 11:09  -------------------------------------------------------------------------
   いや、♂するのは避妊があるから構いやせんがね。あっしがいいてぇのは近頃のがきに品がねぇってことだよ。
「カッコかわいい系ですぅ」とか「やりまくりたい」とか口が裂けでもいえますがね?
あっしはね、かわいいオナホールが欲しいじゃねぇんですよ。中身のある男の子と普通に仲良く、♂でもなかよくしてぇのよ。
そんな奴は漫画にしかないとわらうのはかってで兄さんさん方のやんす。けれど、これだからバイやゲイは世間に軽蔑されるとおもいやすぜ

<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@pocketpacket.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):薬屋としては  ■名前 : アルバ  ■日付 : 06/1/30(月) 22:25  -------------------------------------------------------------------------
   薬屋さん↓
あっしはね、かわいいオナホールが欲しいじゃねぇんですよ。中身のある男の子と普通に仲良く、♂でもなかよくしてぇのよ。

中身を見極めるのはあなたです。中身のいい人はたくさんいます

薬屋さん↓
いや、♂するのは避妊があるから構いやせんがね。あっしがいいてぇのは近頃のがきに品がねぇってことだよ。

避妊といっても病気がありますからね、どんなにセーフにしてたっていつのまにかってこともありえそうですし
しかし近頃のがきは品が無い?確かに品が無い人たちもたくさんいますがもう少し言い方を考えては?江戸っ子キャラを作るのはわかりますが、すべてのがきを否定してるじゃないですか。これじゃゲイ、バイに理解の無いノンケの方たちのような軽蔑の念ではありませんでしょうか。
しかも、なんで、これだからバイやゲイは世間に軽蔑されるとおもいやすぜ。なんですか?
なんか的外れじゃないでしょうか。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@mcn-m1d60224.miyazaki-catv.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 薬屋が思うには  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/1/30(月) 23:09  -------------------------------------------------------------------------
    避妊があるから♂は大丈夫ってのは軽率な言い方でありやしたが、不治の病に至りにくいってのは事実でやんしょ?
がきどもを十把ひとあげに品がねぇといったのは理解がねぇおごないと、あにさんがいいますがね。あっしも相手捜しの手前、経験からしかものが言えねぇので、一人でもそんな純粋なかわいいこちゃんをつれてこれたら、はらかっさぱいてわびますぜ。
キャラは、やすい媚薬の個人輸入を考えた手前、皆さん方と区別するために作らせていただきやした。よみづらかったのは、一つ勘弁ねがいてぇ

<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s02.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):薬屋が思うには  ■名前 : アルバ  ■日付 : 06/1/30(月) 23:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼薬屋シンさん:
> 避妊があるから♂は大丈夫ってのは軽率な言い方でありやしたが、不治の病に至りにくいってのは事実でやんしょ?
> がきどもを十把ひとあげに品がねぇといったのは理解がねぇおごないと、あにさんがいいますがね。あっしも相手捜しの手前、経験からしかものが言えねぇので、一人でもそんな純粋なかわいいこちゃんをつれてこれたら、はらかっさぱいてわびますぜ。
> キャラは、やすい媚薬の個人輸入を考えた手前、皆さん方と区別するために作らせていただきやした。よみづらかったのは、一つ勘弁ねがいてぇ

かわいこちゃんと言われてもその人によって価値観は変わりますので分かりかねます、先程も書かせていただいたように、そのかわいこちゃんを見つけるのはあなた次第なので。
なんか読み難いというより読み取りにくいです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@mcn-m1d60224.miyazaki-catv.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : なやむ薬屋  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/1/30(月) 23:33  -------------------------------------------------------------------------
   あの、掲示板見てもそんなやついねぇからなげいておるのでやんす。
あっしの基準は「中高生」で「中身がある」の二点だけ、はっきりかきやしたが…

<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@pocketpacket.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):なやむ薬屋  ■名前 : ゴウ  ■日付 : 06/1/31(火) 8:09  -------------------------------------------------------------------------
   板で、貴方がそんな実のある中高生を見つけられるわけがない?!
貴方自身そんな軽蔑の念を持った人なのに…と思いました。
中高生のことをどうこういうのは、誰にだってできますよっ!!
他人をどうこういう前に貴方自身、的外れ的なことを幾度となくおっしゃっているので。
知識と教養を身につけて貴方の理想の中高生を探すべきだと思いますm(__)m
日本語も所々間違ってます。

<DoCoMo/2.0 P701iD(c100;TB;W24H12)@proxy204.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 文体の誤りは詳しくしてくだせぇ  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/1/31(火) 15:36  -------------------------------------------------------------------------
   板じゃあ無理ならどこで探せっとおっしゃるのでやんすか?
軽蔑ってのは経験から生まれたもんで、くつがえせる子がいねぇから、あっしが今だ独り身じゃねぇですか。

人様を批評できるほど立派なおごないはしておりやせんが、だれにでも穴をさらす淫乱ガキどもをなげくぐれぇは、いくらあっしでもしちゃいけねぇっていわれはありやせんぜ。

見てむかついたから批判するのは兄さんの勝手、けれど具体的建設的意見も、ほしかったでやんすねぇ。

<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@pocketpacket.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):文体の誤りは詳しくしてくだせぇ  ■名前 : アルバ  ■日付 : 06/1/31(火) 22:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼薬屋シンさん:
>板じゃあ無理ならどこで探せっとおっしゃるのでやんすか?

俺の場合この前までこのネットじゃなくて、リアルで出会った人がいます
雰囲気というかなんというか直ぐに分かりました

あなたはただ単にネットに頼りすぎだと思います
分かる人には分かるでしょうに。ていうかショタなのはいいですが、もしあまりにもお年を召した方なら考えを改めては?
童顔の方は結構いるし、犯罪に繋がらないといいのですが・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@mcn-m1d60224.miyazaki-catv.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : あっしもそれで悩んでいるでやんす  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/2/1(水) 0:29  -------------------------------------------------------------------------
    いやね、あっしはこれでも10代とおさらばしたばかりで、精神がふけていやしでも実年齢はわかいでやんすよ♂
リアルな出会いと、あにさんはおっしゃいやすが、何が具体的テクを伝授してくだせぇな。まさか好みからって、あっしがいきなり告るってのも、わらえるでやんしょ?
中学生好みの悪党つっても、常識のねぇ淫 乱とは、わけがちがいやすぜ。


親身に相談に乗ってくだすったのはありがてぇが、具体テクをいただかねえと…

<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s07.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あっしもそれで悩んでいるでやんす  ■名前 : ゴウ  ■日付 : 06/2/1(水) 2:37  -------------------------------------------------------------------------
   何かひっかかると思ってたけど、なまり??
東北の人?

<DoCoMo/2.0 P701iD(c100;TB;W24H12)@proxy210.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 余計な詮索は無用でやんす  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/2/1(水) 13:32  -------------------------------------------------------------------------
   やんすはωε言葉でやんす。民族学を勉強しなさい

<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@pocketpacket.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):余計な詮索は無用でやんす  ■名前 : ゴウ  ■日付 : 06/2/8(水) 2:16  -------------------------------------------------------------------------
   別に詮索するつもりはございませんが…
語尾の濁点が気になったもので。

全文は読んでないんですが、自分の「理想の子」を手軽に見つけようと
するんじゃんくて、あなた自身が相手を変えれるような人になれれば
いいですねー。。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p1010-ipad507marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ショタ  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/2/1(水) 0:36  -------------------------------------------------------------------------
    未成年としてぇのをショタってのは乱暴でやんすね。
あっしはとししたがすきでやんすが、それが中学生でも5、6歳程度ですぜ?
年の差20歳のやつらなんかどうでやんすか?

<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s09.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ショタ  ■名前 : アルバ  ■日付 : 06/2/1(水) 19:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼薬屋シンさん:
> 未成年としてぇのをショタってのは乱暴でやんすね。
> あっしはとししたがすきでやんすが、それが中学生でも5、6歳程度ですぜ?
> 年の差20歳のやつらなんかどうでやんすか?

5,6歳って15、6歳って事ですか?
そうですね、少し軽率な言い方だったかもしれませんね。
年の差20歳のやつらと言われましても、他人の趣味にどうこういうつもりはないので。しかし犯罪は起こさないで欲しいといったのですが、わかりにくかったですか。
それと、テクを伝授しろと言われましても、雰囲気で分かったと書きませんでしたか?強いていえば相手の行動を慎重に見ることですかね。
観察力さえあれば結構わかりますがね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@mcn-m1d60224.miyazaki-catv.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : おうおうおうっ  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/2/1(水) 21:19  -------------------------------------------------------------------------
   いやあっしもね、アルバのにいさんの心遣いにゃ感謝しておりやすがね、いかんせん実生活で中高生と接点がねぇでやんすよ。
観察とおっしゃってもね、そりゃ近くに学校はいくらでもありやすが、まさか好みの子にひとりつつこくるわけにもいかねぇでやんしょ?
そこいらへんで、なにか良い手がありゃおしえてほしかったでやんすよ。

<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@pocketpacket.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):おうおうおうっ  ■名前 : アルバ  ■日付 : 06/2/1(水) 21:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼薬屋シンさん:
>いやあっしもね、アルバのにいさんの心遣いにゃ感謝しておりやすがね、いかんせん実生活で中高生と接点がねぇでやんすよ。
> 観察とおっしゃってもね、そりゃ近くに学校はいくらでもありやすが、まさか好みの子にひとりつつこくるわけにもいかねぇでやんしょ?
> そこいらへんで、なにか良い手がありゃおしえてほしかったでやんすよ。

接点がないとなると、もうどうしようもないんじゃないですか?
ていうか掲示板にも時々いい人いると思いますが。そんなヤラセテ君や金クレくんばっかじゃないことは確かですし。
しかし何故中学生にこだわるんですか?
高校1年生くらいならあまり変わらないと思いますが。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@mcn-m1d60224.miyazaki-catv.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : どうにかならねぇんですかね  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/2/1(水) 22:16  -------------------------------------------------------------------------
   急につれねぇことおっしゃいやすね。どうにかしたくて兄さん方に相談して居るじゃあありやせんか。
あっしが高校の頃にであった前彼が中学生でしてね…遠距離で…まあ鬼ならぬ悪党の目にも涙ってやつでやんすかね。性に目覚めてまたけがれてねぇ年頃にむねがときめいたかもしれやせん…
だから、あっしは彼氏は中学生までときめたでやんすω
兄さん方、なにとぞ力添えのほど、お願いしやす

<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@pocketpacket.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうにかならねぇんですかね  ■名前 : ちょも  ■日付 : 06/2/2(木) 3:35  -------------------------------------------------------------------------
   薬屋シンさんはリアルでもこういう喋り方ですか?
だったらうれしい。

理想は坊主。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i220-108-43-171.s02.a010.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):どうにかならねぇんですかね  ■名前 : じゅんや  ■日付 : 06/2/2(木) 3:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ちょもさん:
>薬屋シンさんはリアルでもこういう喋り方ですか?
>だったらうれしい。
>
>理想は坊主。

 マジで!?wドンドンドン引き何だけどぉお…掲示板でも寒気するしっ!!

 

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@gwmtv2.marukotv.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):どうにかならねぇんですかね  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/2/2(木) 10:32  -------------------------------------------------------------------------
   てゃんでぇひやかしやろうが!寒気がするだぁ?だったそのまま凍えて土に帰りな

<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@pocketpacket.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがてぇ が  ■名前 : 薬屋シン  ■日付 : 06/2/2(木) 10:29  -------------------------------------------------------------------------
   蟻が鯛なら芋虫ゃ鯨…って、あにさんに喜んでいただけるのはうれしい限りですがね、さすがに社会でこのてやんでぇ口上が通じると思うほど、狂っちゃいやせんよ。普段は悪党心をさらさねんよぅ、きいつけておりやすわ。
それに、あっしも悩み多い手前、アルバのあにさん見たくなにか助言くださらねぇと…

<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@pocketpacket.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2843