過去ログ

                                Page     281
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼自尊心と絶望  てつ 04/7/13(火) 13:57
   ┣Re(1):自尊心と絶望  お節介兄貴 04/7/14(水) 23:24
   ┃  ┗Re(2):自尊心と絶望  ハウエル 04/7/15(木) 15:38
   ┃     ┗Re(3):自尊心と絶望  てつ 04/7/15(木) 21:02
   ┗Re(1):自尊心と絶望  ゆづる 04/7/20(火) 14:47

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 自尊心と絶望
 ■名前 : てつ
 ■日付 : 04/7/13(火) 13:57
 -------------------------------------------------------------------------
   俺が中一のとき、ゲイとして自覚を持ちました。そのときはなんとも思ってなかったのに。 高2のときに、本当に好きになってしまった男友達がいるのです。  
その人は、彼女もいて、背が高くて、目が青く,キンパに近い茶色の髪の毛(どうでもよ
いのですが)でいつも優しくて遊んだりしてました。
しかし、相手はは全くのノンケ。 ないた事もありました。かといって告白はできず。

そのときから、もうゲイでいることが嫌になりました。
自己嫌悪には陥ってませんが、自信喪失と言うか、なんでじぶんはげいなんだろう??
と思えてきました。

しかも、妹がよく.。>>>ホモの人 まじきもい〜<<<<
っとかよくゆうので、なんかおれはいったいなんなんだ!!っといいたくなります。

ゲイとして自覚したときに、またはその後に、自信なくしたことはありますか??

読んでくれてありがとう!!!!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB220027201109.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自尊心と絶望  ■名前 : お節介兄貴  ■日付 : 04/7/14(水) 23:24  -------------------------------------------------------------------------
   言葉の一語一語しっかり読みましたよ(^^

僕も高校時代に全く同じような気持ちになりました。
解決したのは大学になってからです。
自分の本当に愛する相手(お互いに)が現れて、『生きていて良かった!』って
心の底から思ったものでした・・・・

昔の人が「苦あれば楽あり」って言ってましたけど、今は苦しい時だと
思います。

きっと素敵な出会いがあると思います。
頑張れ♪ 頑張れ♪

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@210-20-86-85.home.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):自尊心と絶望  ■名前 : ハウエル  ■日付 : 04/7/15(木) 15:38  -------------------------------------------------------------------------
   ありますね〜、そういうこと。
だってそもそもゲイ自体が否定されてるセクシュアリティじゃないですか。
自分がそれだと気づいたときは結構ショックですよ〜。

開き直ればまったく問題ありませんけどね(笑


ただ、仲のいい友達を好きになってしまったときはすごくヘコみました。
好きなんだけど友達のままでいたい。好きだからゲイの世界にひきずりこみたくない。
親友を好きになるなんて俺はバカだ。こいつに絶対手は出せないっっ!!
そういう愛情と友情の変なジレンマで一時期おかしくなりかけたことも(笑

でもよく考えたら、勝手に自分で考えてても解決しないんですよね〜。
親友なんだから自分の気持ちを正直に相談したほうがよかったかな。
進路が変わったのをきっかけに忘れようと思って連絡取らなくなったけど。
いまさらになってこう考えてる自分はいったい・・・・・?(泣

しかも今でも忘れられないってどうよ?(笑
人生であいつ以上の友人はいないと思ってるんですけど..... _| ̄|○


なんか相談板みたいになっちゃいましたね、スルーしてください〜(笑

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@zaqdb73a916.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):自尊心と絶望  ■名前 : てつ  ■日付 : 04/7/15(木) 21:02  -------------------------------------------------------------------------
   ハウエルさん
お節介兄貴さんふたりともどうもありがとうございました!!
これから、なるべく前向きに頑張っていきたいと思ってます!!
本当にありがとうございました。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB220027201109.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自尊心と絶望  ■名前 : ゆづる  ■日付 : 04/7/20(火) 14:47  ■Web : http://www.geocities.jp/yuz_0400/  -------------------------------------------------------------------------
   ウチは生まれてきた時から特殊な環境で、
秘密がたくさんある家で過ごしてきました。(進行形だけれど汗。
それに、精神的なものも患ってるし、
ぶっちゃけゲイとかバイとかヘテロとか考えてる余裕がなくて、
気づいたらどうでもいいやと思うようになってました。
ゲイだろうとバイだろうと、呼び方が変わるだけで根本的には変わらないと思います。

「自分はゲイなんだ」と思うことで
女性を「性」として意識していない人は、不自然だと思います。


ゲイである前に自分は自分で、生きてる上で恋愛なんて二の次でしょ?
まず生きていかなきゃいけないから、
ゲイであることを考えたり悩んだりする時間はないと思いますよ。

「ゲイであるから」という理由で自信をなくしたことはありません。
元々自信なんてありませんが(´-`)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@d61-11-135-232.cna.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 281