過去ログ

Page    2773
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼チンカスって・・・。  謎 06/1/18(水) 0:43
   ┣Re(1):チンカスって・・・。  影武者 06/1/18(水) 1:08
   ┗Re(1):チンカスって・・・。  士郎 06/1/18(水) 15:40

───────────────────────────────────────
 ■題名 : チンカスって・・・。
 ■名前 : 謎
 ■日付 : 06/1/18(水) 0:43
 -------------------------------------------------------------------------
   汚い話題ですみません・・・。
でもどうしても知りたくて。
最近チンカスが目立ってきたのですが、(僕は包茎です。)洗ってもなかなか取れません。
どうやったら取れるのでしょうか?また、あの物体は何で出来ているのでしょうか?
何をしたらあんなにくっ付くのでしょうか?
以上3つの回答よろしくお願いします。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p4243-ipbf404marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):チンカスって・・・。  ■名前 : 影武者  ■日付 : 06/1/18(水) 1:08  -------------------------------------------------------------------------
   @どうやったらとれるか?
包茎さんはムキムキしてお風呂で洗うしかないなっ!
石鹸つけて手でムニムニクニュクニュ洗ってください。んでシャワーでムニムニクニュクニュしながらゆすぐ!

Aチンカスは何ものか?
一つ、人間は代謝により外的刺激を受けボロボロに痛んだ皮脂を捨て、新しい皮膚が下からでてくる。
ボロボロの皮膚がチンカス。分かりやすくいうとあなたは脱皮してます。ニキビあとのシミがなくなるのもこれ!

二つ、オナヌーしたあとちんちんにこびりついた精子ちゃんたち

Bなんでチンカスわっしょいなの?
上のと対応して。
一つ、若くて新陳代謝が活発に行われているから
二つ、オナヌーしたあとちんちん洗ってないからぁぁぁぁあー!!

ありがとうございました!

<DoCoMo/2.0 F900i(c100;TB;W22H12)@proxy221.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):チンカスって・・・。  ■名前 : 士郎  ■日付 : 06/1/18(水) 15:40  -------------------------------------------------------------------------
   なかなか取れないという質問にだけお応えします!
ひょっとしてカリの根元部分にあるのなら、それは脂肪のカスかもしれないですよ。一見ヘルペスとか尖形コンジローマのように白くプツプツしていて、こすれば白い塊は取れるが、プツプツはとれない。
もしこんな症状でしたらそれは間違いない脂肪が原因によるもので、体質などありますが、プツプツは取れませんよ。
ちなみに皮膚科か泌尿器科にご相談を!

<KDDI-KC31 UP.Browser/6.2.0.5 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s01.ezweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2773