過去ログ

Page    2683
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼セーターフェチって変?  凜 06/1/5(木) 5:03

───────────────────────────────────────
 ■題名 : セーターフェチって変?
 ■名前 : 凜
 ■日付 : 06/1/5(木) 5:03
 -------------------------------------------------------------------------
   俺はとある大学に通う20歳です。俺には変なフェチがあって人がセーターを着てるトコを見るとなぜか興奮するんです。セーター全部ではなく、特に厚手のやタートルや雪柄の模様のやつなんかです。こんな俺って変なんでしょうか?同じフェチの人いませんか?是非、友達になりたいです。

<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12)@proxy152.docomo.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2683