過去ログ

Page    2657
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼恋愛観。  ばばん 06/1/2(月) 23:01
   ┗Re(1):恋愛観。  ひろゆき 06/1/3(火) 5:03

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 恋愛観。
 ■名前 : ばばん
 ■日付 : 06/1/2(月) 23:01
 -------------------------------------------------------------------------
   オレは人を好きになるっていうのがまだないんです。
なんかHだけ出来ればいいっていうか。付き合うとかメンドいって思っちゃうんです。
だから今までも、Hだけしてきて、付き合ってって言われたらその時点で関係は切ってきました。
サポもしてもらってるし、Hする事に全然抵抗もない。オヤジでも¥もらえるんだからいっかって思っちゃうし。
でも最近寂しいなって思います。色んな人の投稿を見てて、オレも誰かを好きになってみたいなって思ってます。
なんかよくわかんない文になっちゃったんですけど、みんなの恋愛観とか聞いてみたいです!!
あとオレと同じような感じの人の話も聞いてみたいですっ。
ちなみに15の中3です。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@59-171-208-44.rev.home.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋愛観。  ■名前 : ひろゆき <plants-ggg@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 06/1/3(火) 5:03  -------------------------------------------------------------------------
   俺の彼氏もそういうこと言うんだ…
セックスって、入れて入れられて中で出したら終わりって思ってたとか。
人を好きになった事がないから恋愛ってよくわからないとか。
だから俺ともセクフレなのか友達なのか恋人なのかわからないとか。
それ聞くたびにせつなくなるんだけど…
君と話してみたいです。
俺の恋愛観を押し付けるつもりはないけど、彼氏の事を理解するヒントになればと…
よければメールくれるとうれしいです。

<KDDI-CA28 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@wacc1s3.ezweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2657