過去ログ

Page    2645
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼出会い掲示板で  やゆよ 05/12/30(金) 23:28
   ┗Re(1):出会い掲示板で  らりる 06/1/3(火) 5:38

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 出会い掲示板で
 ■名前 : やゆよ
 ■日付 : 05/12/30(金) 23:28
 -------------------------------------------------------------------------
   投稿に「〜〜、メール下さい」とあるのに対して、
掲示板上の返信で
「〜〜(条件にあってるよ的な事)。メール下さい」
みたいな書き込みをよくみるんですが
これはどういうことなんですか?
条件にあってるならメール送ればいいのに…。

<KDDI-SA33 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@pocketpacket.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):出会い掲示板で  ■名前 : らりる  ■日付 : 06/1/3(火) 5:38  -------------------------------------------------------------------------
   多分、自分からメアドさらすのがいやなんじゃないかな?
匿メールだと、出す相手のアドレスわかんないし、もし前にメールして断った/断られた相手だったり、知り合いだったりする可能性もあるし。
先に相手のアドレスわかれば、その辺わかるかもしれないしね。

<KDDI-CA28 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@wacc2s1.ezweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2645