過去ログ

Page     263
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼私は外専!^_^  ユース 04/6/20(日) 19:44
   ┣Re(1):私は外専!^_^  けいた 04/6/20(日) 23:47
   ┃  ┗いいですよね  ユース 04/6/21(月) 19:16
   ┃     ┗返事ありがと  けいた 04/6/21(月) 19:58
   ┗Re(1):私は外専!^_^  J 04/12/22(水) 9:20

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 私は外専!^_^
 ■名前 : ユース
 ■日付 : 04/6/20(日) 19:44
 -------------------------------------------------------------------------
    みなさん、外国のゲイの人達をどう思いますか?はっきりいって私はステキだなあと思いました。もちろん、イケメンもそうだけど、日本より開放的って聞いて、もっと好きになっちゃいました。いつか、私もそんな彼氏ができたらなあ、って思います。
 なかには、あまりそういうのに興味を待たない人もいると思いますが、質問があります。実際の、外国のゲイ事情ってどんな感じなんでしょう?開放的って言うけど、具体的にどんな違いが?また、どんな国がいいとか、他にも、実際にそういうところに行った人がいれば、どんなかんじだったか、よかったら教えてください!><
 また、そういう人と付き合う方法とかあったら、書き込んでね><

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219215029027.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私は外専!^_^  ■名前 : けいた  ■日付 : 04/6/20(日) 23:47  -------------------------------------------------------------------------
   俺は今、外国の人と正式には付き合ってないけどいい感じです!
実際に会ったり、Hもしてます!
俺の場合は掲示板に“彼氏募集”って書き込んだら向こうからメールしない?って返事が来ました。掲示板に書き込むのは勇気が入りましたけど。全然参考になんないと思いますが…。

<KDDI-HI23 UP.Browser/6.0.8.1 (GUI) MMP/1.1@wacc2s3.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : いいですよね  ■名前 : ユース  ■日付 : 04/6/21(月) 19:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼けいたさん:
>俺は今、外国の人と正式には付き合ってないけどいい感じです!
>実際に会ったり、Hもしてます!
>俺の場合は掲示板に“彼氏募集”って書き込んだら向こうからメールしない?って返事が来ました。掲示板に書き込むのは勇気が入りましたけど。全然参考になんないと思いますが…。

メールのやり取りをして、いい感じになってとてもいいですね。それにHまでとはいい感じなんだなって思いました^^。
参考にならないってことはないですよ。どれくらい会っているんですか?

実は、私も掲示板とかで、外国の人とメールのやり取りをしたことがあります。でも、私にとって規則的にメールを返すのことはしないので(メールが長くて打つのが大変なんです)、いつしかそのやり取りはとぎれてしまいました。確かに、最初はどんな人かなとワクワクしてやり取りをするのですが、相手の顔もわからないで、次第にメールを打つのにだんだんとくたびれが出てしまうんです。(<ー自分が悪い!)
 実際に会うとき、ドキッとしませんでしたか?私は、勝手にイメージを作られたり、逆に作ったりしてて、ショックを受けそうであまりする気にならないのですが。会ったときどうでしたか?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219215029027.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 返事ありがと  ■名前 : けいた  ■日付 : 04/6/21(月) 19:58  -------------------------------------------------------------------------
   俺はメールし始めたらだいたい顔の写メを交換するよ!
その外国の人と知り合ってから毎日のようにメールして(顔が俺のタイプだったから)一ヶ月ぐらいしてちょうどお互いの都合がついたから会ったよ!(結構遠距離だから)
やっぱり会うのはかなり緊張したよ!でも、相手の人が気を使わなくてすむ人だったからよかったよ!Hも楽しかったし!やっぱり外国の人のは大きいよ!今は俺の大事な人になってるしね!
まぁ、俺のはこんな感じだよ!

<KDDI-HI23 UP.Browser/6.0.8.1 (GUI) MMP/1.1@wacc2s3.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私は外専!^_^  ■名前 : J  ■日付 : 04/12/22(水) 9:20  -------------------------------------------------------------------------
   俺はアメリカで育ちました。ハーフです。
あなた達はお金を渡していないですか?日本人はお金持ってるからいいですよ!真剣に探すの人は難しいですね。俺も19歳の時につきあってる人にウソついてました。わかってくださいね。ガイジンがあまりお金に困ってるのならウソついてるでしょう。

<DoCoMo/2.0 D900i(c100;TB;W20H10)@proxy306.docomo.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 263