過去ログ

                                Page    2549
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼エイズ  りょう 05/12/10(土) 21:12
   ┣Re(1):エイズ  弖 05/12/11(日) 14:15
   ┗間違ってたらごめんなさい(x_x;)  まさやん 05/12/12(月) 10:30

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : エイズ
 ■名前 : りょう
 ■日付 : 05/12/10(土) 21:12
 -------------------------------------------------------------------------
   エイズに感染したらどうなるんですか?少し前に同じのあったけど、クラミジアが移ったりする。しか分かってないじゃないですかぁ〜。俺が聞きたいのはぁー、移ったときの症状とか、クラミジアが移ったらどうなるー。とかが知りたいんですよぉ。

<J-PHONE/4.3/V603T/SNJTSM8099627 TS/2.00 Profile/MIDP-1.0 Configuration/CLDC-1....@wtl7sgtn01.jp-t.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):エイズ  ■名前 : 弖  ■日付 : 05/12/11(日) 14:15  -------------------------------------------------------------------------
   そんなに知りたいんだったらこんなとこで素人に質問するより、とっととエイズ専門のサイトにいって詳しく見りゃいいだろーが 頭つかえ

<KDDI-SA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s11.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 間違ってたらごめんなさい(x_x;)  ■名前 : まさやん  ■日付 : 05/12/12(月) 10:30  -------------------------------------------------------------------------
   AIDSはHIVウィルスというウィルスによって引き起こされる病気です。

HIVウィルスは形をいろいろ変えることができるので薬が効かないのです。だから不治の病。

HIVウィルスに感染すると初期症状として約1、2週間いないに風邪ににた症状を発症します。

その後、大体〜10年くらい潜伏期間があります。見た目にはわかりません。だからハッテン場などに自分で気付いてなくて行く人が居たり、気付いてるけど行く人がいて感染拡大が危惧されています。

AIDSは後天性免疫不全症候群のことで

後天性とは生まれ付きではなく後からの原因で。
免疫とは人間の身体がフツーに持っているバイ菌やウィルスに対抗する力です。例えば風邪にかかると熱がでますが、これは風邪のウィルスと身体の免疫(抗体)が戦っているからです。

不全とは機能しなくなることです。

→つまりAIDSが発症すると身体の免疫が機能しなくなります(低下)。だからフツー末期のはAIDS患者は無菌室に入院しています。
免疫が機能しなくなるとあらゆる病気にかかります。
肺にカビが生えたりカンジダ菌や肺炎になりフツーの人なら死なないような病気で死にます。

<DoCoMo/2.0 F900i(c100;TB;W22H12)@proxy206.docomo.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2549