過去ログ

Page     229
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼[投稿者削除]   
   ┗Re(1):包茎に関する投稿  [名前なし] 04/5/19(水) 23:16
      ┗[投稿者削除]   
         ┗Re(3):包茎に関する投稿  [名前なし] 04/5/21(金) 14:51

───────────────────────────────────────
 ■題名 : [投稿者削除]
 ■名前 : 
 ■日付 : 
 -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(04/5/30(日) 15:43)

<@>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):包茎に関する投稿  ■名前 : [名前なし]  ■日付 : 04/5/19(水) 23:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼空さん:
>包茎手術をした方で、傷跡が残ってしまって
>「修正手術」を受けて綺麗に仕上がった人いますか?
>修正手術を受けようか迷っています。
俺も22才まで仮性包茎でした。それで思い切って包茎手術したのですが病院選びがよかったのか医者の腕がよかったのかわかりませんが術後大変具合がいいですね!
>ツートンカラーにもなってないし、傷跡もないし、手術する前に比べ二回りは長さや太さが違いますよ。なんてったってSEXに自身がもてますよ。(早漏が治る)
>もしよければ病院名や手術代など教えますが!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p2023-ipad01kokuryo.gunma.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : [投稿者削除]  ■名前 :  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(04/5/30(日) 15:44)

<@>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):包茎に関する投稿  ■名前 : [名前なし]  ■日付 : 04/5/21(金) 14:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼空さん:
> お返事ありがとうございます。
>包茎手術した方ってあんまりいないのか、それとも、恥ずかしくて隠してるのか(?)
>なかなか情報が集まらなくて・・・^^;
>
>是非、病院名と、手術代金を教えて下さい。
>あと、担当してくれた先生の名前もわかりますか?
>
>宜しくお願いします^^
>
空さんへ先日投稿した名前なしです。
だいぶ悩んでいるようですね。
手術するかしないかの参考にしてください。
日本人男性の約90&が包茎です。
包茎の中には真性包茎、仮性包茎、カントン包茎と三種類あり、ペニスと皮の状態によって違います。
空さんはどんな状態なんですか?
勃起した時手で皮を剥こうとすれば剥ける状態ですか、それとも全然駄目ですか?
全然駄目であれば保険の適用になると思われますが?(真性包茎)
仮性包茎だと保険の適用外になってしまい手術代は実費になってしまいます。
手術代はおおよそ15万円です。
学生であれば学割があり12万円前後です。(空さんは学生ですか)?
もしも手術したい又は詳しく話が聞きたいというのであればメルアドやそのほかの連絡方法を教えてください?
(この掲示板に病院名や場所を書いてしまうと先方さんに迷惑かけてしまうので!)
では連絡待ってます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p5202-ipad4kokuryo.gunma.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 229